※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
その他の疑問

赤ちゃんが産まれる前に部屋にバルサンを焚いた方いらっしゃいますか?も…

こんにちは!赤ちゃんが産まれる前に部屋にバルサンを焚いた方いらっしゃいますか?
もうすぐ里帰りなのですが、母に焚いた方がいいの?と聞かれまして\( •̀ω•́ )/
焚くなら私が里帰りする前よりも赤ちゃんと退院する前に焚いた方が効果的なのかな〜?と思うのですが…神経質になりすぎでしょうか?💦

コメント

おさつ

先月引越したときにバルサン焚いたんですが、私も里帰りして赤ちゃんと一緒にうちに帰る前にもう一度バルサンするつもりでいます(´・∀・`)

• おさつ

おさつ

あ、ご実家でバルサンという話ですかね?:(´◦ω◦`):
    私は両方します!実家も家も!神経質になりすぎかもしれませんが、やらないで後からそわそわしたくないので😓

• 12月21日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

実家でバルサンです!畳だし、余計に気になって💦
    赤ちゃんと退院する前に焚いてもらおうと思います🎶

• 12月21日
ジャンジャン🐻

実家はやってくれましたよ^_^

田舎なので虫が多いのでw

• ぽんぬ

ぽんぬ

うちも田舎で虫多いですw
    時期的に少ないと思いますが畳なのでなんな気になっちゃって💦
    焚いてもらおうと思います!

• 12月21日
あーちゃん

新生児なので心配ですよね💧
私ならしないです💦

• ぽんぬ

ぽんぬ

ずっと使ってなかった部屋を片付けてくれて、畳だし…初産なので結構神経質になっちゃってて💦
    気になるので焚いてもらおうと思います(;ω;)

• 12月21日