※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
お出かけ

新潟県上越市の《うみものがたり?》水族館ってやはり、まだまだ混んでい…

新潟県上越市の《うみものがたり?》水族館ってやはり、まだまだ混んでいますか?連休に行けたらなーと思っているのですが…。混んでて思うように動けないと嫌なので💦情報ください🙏💦

コメント

はる

"うみがたり"ですね!
小さいお子さん連れて行くなら平日かなぁと思います😣
夏休みも終わったので、身動きとれない!って程ではないとは思いますが、やはり連休は混むと思います💦

• jaemmm

jaemmm

うみがたりでしたか💦(笑)
    平日は仕事なので連休しか行けなくて…。
    やはりまだオープンしてそんなに長くないし休みは混みますよね💦
    どこか違うところ検討します!
    ありがとうございました(*^^)v

• 9月14日
しーまま

うみがたり、夏終わったから空いてきたかな〜って考えの方たちで混むと思います😭
9月の最初の週末に行きましたが、イルカショーは1時間以上前に座ってないと座っては見れませんし、ペンギンの間近で見れるブースも、タイミング間違えると30分くらい待つ感じでした💦
トイレも1階の広いトイレじゃないと結構並びますから、お子さんのトイレが心配かなって思います😖

• jaemmm

jaemmm

なるほど🤔まだそんなにオープンして長くないですもんね💦まだ休日は混みますよね😵
    待ち時間もあるんですね💦イルカショーは絶対見たいと思ってましたが、きっと子供は大人しく待ってられないと思うし、トイレも心配なので違うところを検討します💦ありがとうございました!!

• 9月14日