※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊娠・出産

妊娠週数が分からず心配です。排卵日が不明で40日周期で生理をしていたため、5wよりも遅い可能性があります。明日病院に行く予定です。

妊娠週数についてお伺いしたいんですけど…
9月11日に始めてpチェックで試して、結構分かる感じ(終了線には程遠いけど)で反応がありました。

それから今日まで、毎日1〜2回は試してるんですけど、なんとなく濃くなっているようには感じます。

でもいままで生理周期が40日くらいあって、排卵日も正直なところ不明なので、妊娠週数が本当に分かりません💦

通常であれば5wに入っているのでしょうが、私の場合もっと遅い計算になりますよね?

明日病院に行く予定ですが、胎嚢もまだまだだったら心配が増すなーと思って気が気じゃありません😭

ちなみに、前回の生理は8月9日から16日までで、次は17日の予定です👀

コメント

deleted user

生理予定日から考えると排卵日は3日辺りで今はまだ3週目ですね💦
排卵日が分かっていれば排卵日が2w0dになります。
ですが検査薬で3日前に陽性が出たのなら少し排卵早かった可能性もありますね(*^^*)
明日は胎嚢が見えればいいかな~と言うくらいな気もします💦

  • ジーナ

    ジーナ


    やっぱりそのくらいなんですね…!
    自分で計算してみてなんとなくそれくらいかとは思ったけど、出来れば4週くらいになってたらいいなーと淡い期待を抱いてました😂

    ドキドキするけど、胎嚢が見れるように祈りながら行ってきます🙌🏻✨

    ありがとうございました!😊

    • 9月14日
Rin

私は35日〜40日周期で28日周期の計算だと5w1dで病院行きましたが胎嚢見えませんでした🙄笑
でも、これかな?ってのがうっすらあったのでもしかしたら見えるかもしれませんね😊

  • ジーナ

    ジーナ


    あーやっぱり微妙なところですよね😱
    うっすらでもいいから見えてほしい!
    早くこの目で見たい!
    と思ってしまいます😂

    • 9月14日