※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ55
子育て・グッズ

タカラトミーのおやすみホームシアターを使っている方、使っていた方いますか?2歳の娘がワンワン大好きで、写真のディスクも買おうか迷っています。実際の感想や寝かしつけ体験談を聞きたいです。

タカラトミーのおやすみホームシアターを使っている方、使っていた方おられますか??
下の子も産まれたので、長く使えるかな?と思い購入を検討しています。

2歳の娘がワンワン大好きなので、写真のディスクも買おうかと思っているのですが…
見せたら興奮して逆に目が冴えるんじゃないかな〜とちょっと心配で(^_^;)

実際使われた感想や、これを使って寝かしつけてる体験談など聞きたいです!
お願いします(>_<)

コメント

coha

10年前に旧型のおやすみホームシアターをお祝いにいただきました。
3歳ぐらいの頃からたまに使ってましたが、キレイな映像と音楽でしっかり見てしまい入眠のためのグッズとしては使えてませんでしたね。
保育園休みの日のお昼寝の前に見たりしてました。
見終わったら寝ようと。笑
いくつかディスクもあったので、小学生に上がってしばらくは自分たちで暇な時に見てましたね。

  • ゆきんこ55

    ゆきんこ55

    回答ありがとうございます!
    やっぱり寝かしつけには使えなさそうな感じですね(^_^;)
    もう少し検討して購入を決めようかと思います(>_<)
    ありがとうございました🎶

    • 12月21日