※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家事・料理

美味しいご飯を炊きたいです(*^_^*)ガスで炊いた方が美味しいと個人的に…

美味しいご飯を炊きたいです(*^_^*)
ガスで炊いた方が美味しいと個人的には思っていますが、IHしかないのですが美味しく炊けますでしょうか?土鍋はどれも同じですか?オススメありましたら教えて下さい(*^_^*)

また別件なんですが、これから洗濯物が乾きにくくなると思いますが、皆さんふとん乾燥機?や加湿器?で乾かしてみえますか?購入を考えているのですがオススメありましたら教えて下さい!
お願いします😊

コメント

ミン

圧力鍋が早くてお米も立つし美味しいですよ〜!
洗濯物は湿気が酷いので、うちは部屋干しするなら除湿機必須です。暑い時はエアコンの除湿を付けますね〜

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    圧力鍋!びっくり(@_@;)です(笑) 美味しく炊けるんですね!今度やってみます(*^_^*)
    除湿機ですか!因みにどこの使われていますか?良かったら教えて下さい(*^_^*)

• 9月13日
  • ミン

ミン

ものの15分ちょっとで炊けちゃうので急いでる時とかは本当に便利です♪♪
    除湿機は旦那が結婚前から使っているAmazonのベストセラーのやつです💡

• 9月13日
  • リンリンリン

リンリンリン

15分!そんなに早いんですね!有り難いです😊ありがとうございますAmazonですね!探してみます(*^_^*)
    乾きますか?衣類😍

• 9月13日
  • ミン

ミン

土鍋よりかは早くて便利だと思うので是非🙌
    除湿機かけるのとかけないのでは全然違いますよ!2.3時間あれば乾きます!

• 9月13日
  • リンリンリン

リンリンリン

是非やってみます(*^_^*)
    そんなに早く乾くんですか😍
    今、Amazonで見たんですが、アイリスオーヤマの除湿機でしょうか?

• 9月13日
  • ミン

ミン

私も見てみましたが新しい型かな?確かアイリスオーヤマだったと思いますが、型が違いました。すみません😅
    でも個人的にはアイリスオーヤマの製品は今のところ外れがなくて高評価です👍

• 9月13日
  • リンリンリン

リンリンリン

わざわざ見て頂きありがとうございます(*^_^*)
    首が回る製品などありましたね(*^_^*)
    是非購入したいと思います😊
    アドバイスありがとうございます😍

• 9月13日