※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

名古屋のあさもとクリニックで出産時は女医さんがいいですが、火曜木曜の午前のみ。他の曜日は医院長先生になる可能性あり。助産師と過ごすことが多いけど、女医さんの経験を知りたいです。

名古屋市昭和区のあさもとクリニックに通っています!
いつも女医さんに診ていただいているので、出産時も女医さんだと嬉しいのですが、女医さんは火曜と木曜の午前中のみですよね?
火曜木曜の午後やほかの曜日に分娩室に入った場合は、やはり医院長先生になるのでしょうか。

分娩中はほぼ助産師さんと過ごすことになるとは思うのですが、
出産時女医さんだったよ!という方がいらっしゃいましたら、何曜日のどの時間帯だったか教えていただきたいです^ - ^
よろしくお願いします!

コメント

しー

先日あさもとクリニックで出産しました😊
火曜の14時に出産しましたが、女の先生でした!
いつもは院長先生に診てもらっていたのでその日初めて女の先生に会いました。笑

• み

ありがとうございます^ - ^
    ということは、火曜木曜だったら午後でも女医さんの可能性ありですね!
    院長先生がちょっと苦手なので、どっちかの日だといいなと願ってます笑

• 9月15日