※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

食物アレルギーあるお子さん!何アレルギーですか?(゜゜;)うちは、ピーナッツ・蕎麦・魚卵アレルギーです💦

食物アレルギーあるお子さん!
何アレルギーですか?(゜゜;)

うちは、ピーナッツ・蕎麦・魚卵アレルギーです💦

コメント

ママリ

卵と乳製品です!ナッツ系、魚卵はまだ怖すぎてあげてないです😫
1歳半でもうあげて症状出たんですか?

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

コメントありがとうございます!
    いえいえ、いつも食べてるご飯後に蕁麻疹出たので血液検査したら数値出た感じです😱💦
    どれも3歳ぐらいからあげるものなのでまだあげてなくて助かりました😅💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ですよね!早いなーと思ってしまいました💦
    でも数値が高いだけではアレルギーとはいえないですよー😊うちの子はあらゆるものの数値が高いですが、症状の出ないものもあります😅

• 9月12日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

数値だけではわからないらしいですね😓
    うちは数値も2〜3なので3歳になったらあげてみてと言われました!
    3歳ぐらいになるとアレルギーの数値も下がる事があると言われたんですが卵や乳製品食べれるようになりましたか?(゜゜;)

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

うちは数値が高すぎて全く食べられません!クラス6のマックスで、負荷試験で0.2グラム食べただけでアウトです😫

• 9月12日