※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お仕事

仕事復帰後、体調が悪くなり風邪や高熱が続き、仕事を続けるか悩んでいたら39.3℃の熱で困っています。明日夜勤なのに迷惑をかけられない。

もう、迷惑ばっかりかけて申し訳ないから辞めたい。
仕事復帰してから、身体弱くなってしまってすぐ風邪引き、熱も高熱出やすくなりました。
つい先日のことで仕事辞めようか続けようか悩んでたらやっぱり免疫落ちてしまって仕事帰ってきたら39.3℃。
明日夜勤なのにどうしよ。
これ以上迷惑かけられないよ

コメント

私も出産して育児に家事に仕事…気を張ってることもあり体調を崩すと治りが悪いしとことん崩すようになりました。
あちこちに神経使いますもんね。辞めたくなる気持ちも痛いくらいわかります。

気負いすぎないでくださいね。子供のことも勿論ですが、どうかご自愛ください。

辞めるかどうかは、少し体調が落ち着いてからまた考えられては?
理解のある職場でありますように😣

• まお

まお

ありがとうございます。
    本当にあちこちに神経使って、辞めたくなりますね😢💔子供のことはもちろん自分の身体も大事にしていきます。

• 9月13日
みぃ

大丈夫ですか??
免疫落ちるのすごくわかります…!!
私は帰宅してから何もする気が起きなくてダラダラ…
いっそのこと入院!ってなれば会社行かなくていぃのに…とも思ったことあります。
39.3℃なんて働ける状態じゃないですね💦
病院で診察とか、他のママさんとかに相談したりすれば少しは心が軽くなるんじゃないですかね(>_<)

• まお

まお

ありがとうございます。わかります。
    入院!っなったら周りも理解してくれくれるだろうし気が楽って何度も思います。
    また朝に熱が上がってきたのでもう仕事休みました。。💔
    上司は、分かりました。もう電話きるね!と言われました。
    申し訳なくて、悔しくて悔しくて😢💔

• 9月13日
初めてのママリ

融通が聞くところや
周りの人間が気遣いある所で
働けたらいいですよね😩😩

• まお

まお

ありがとうございます。
    ほんとにそう思います。
    子育てしながら働くってほんとに大変ですね。自分は子どもが大きくなったら小さい子どもがいるスタッフのフォロー、ちゃんとしようって思います

• 9月13日