※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

内診後におしるしが出て痛みが増し、前駆陣痛か悩んでいます。夜には症状が軽減。旦那は立会い希望でタイミングを見てくれているか不安。赤ちゃんに話しかけて出産した経験を聞きたいです。



内診グリグリされてから
2日続けておしるしがあって
量も増えてきています😍

お腹の張りもズキーン!
とした痛みも増えていて
これが前駆陣痛なのかな〜〜?
本陣痛に繋がるかな〜〜?
とソワソワしてるのですが
夜になるとなくなったりです🤔

旦那さんは立会い希望ですが
仕事中だと帰ってこれないので
「パパがいてる時に出ておいでね〜」
と話しかけているのでタイミングを
見てくれてるのでしょうか💗笑

赤ちゃんに話しかけてその通りに
会えた方いらっしゃいますか😊??

コメント

4mama

11日か18日に生まれてきてねー
って話しかけてたら本当に
18日に生まれてきてくれました!😊

  • Y♡

    Y♡

    すごい!ピンポイントで
    出てきてくれたんですね😳💓
    やっぱりお腹の中で
    聞いてくれてるんですね〜〜😊

    • 9月12日
こゆ

少し違いますが、予定日こえて
早く出ておいでーって話しかけても
気配なかったのですが、
予定日1週間後が旦那の誕生日で
同じになったらすごいね〜と
旦那と話してたらまさかの
旦那の誕生日に生まれました!笑

質問の答えでなくてすみません💦
でも赤ちゃんってやっぱり
聞いてるのかな?と思いました❤

  • Y♡

    Y♡

    きっと誕生日の話も聞いてて
    出てきてくれたんですね😂💗
    ビックリさせてくれてきっと
    サプライズ好きですね😍!笑

    • 9月12日
みぃーちゃん

1人目の時にパパが休みな時に
出でおいでーって言ったら
本当に休みの日に陣痛が来ました♡

2人目も同じように言ってますが
仕事の時に陣痛が来そうな予感(笑)
明日出てきてーと伝えてます(笑)

  • Y♡

    Y♡

    聞いてくれてる赤ちゃんが
    多くてビックリです😳💗

    今週予定日なんですね😊
    明日とはすごいタイムリーですが
    会えるといいですね😂!笑
    パパさんが間に合いますように😭

    • 9月12日