※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき❀
ファッション・コスメ

四條畷市の忍ヶ丘駅周辺でオススメの美容院ありますか?子連れがOKのとこ…

四條畷市の忍ヶ丘駅周辺でオススメの美容院ありますか?
子連れがOKのところ(最悪子ども2人とも連れて行くことになっても大丈夫そうなところ)だと有難いです😌
よろしくお願いします!

コメント

きらり

忍が丘の、図書館近くの、ybeガーデンヴィラは、二階にキッズルームで保育士さんが見てくれますよ!!予約しないとだめですが。駐車場もあるし、店も広々としていて、いいと思います。

• たぬき❀

たぬき❀

お返事ありがとうございます♡
    そこの美容院気になってたところです‼︎
    保育士さん居てるんですね😳
    子ども2人連れて行っても大丈夫そうな広さですか?
    予約はネットでしようかなと思ってたんですが子連れとなると電話の方がいいでしょうか?

• 9月12日
  • きらり

きらり

私は、子供預けた事ないんですが、他のママさんが預けていて、二階からは子供の笑い声や泣き声や聞こえてきてましたよ〜!2人でも多分大丈夫だと思いますが、子連れだと電話で聞いてみた方が良いと思います。私はお店がオープンした時に行って何回か行ってたんですが、その時の店長さんが、産休育休中なったので、今はもう違う美容院に通ってるので最近の詳しい事はよく分からないんで、電話して聞いてみた方が良いと思います😊

• 9月12日
  • たぬき❀

たぬき❀

そうなんですね〜😊
    電話が1番ですよね!
    詳しくありがとうございました💖

• 9月13日