※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
妊娠・出産

マタニティウェアの購入先について教えてください。可愛い服がなかなか見つからなくて困っています。

皆さんどこでマタニティウェア買ってますか?
なんかネットで探してても、なかなか可愛いのなくて。
みなさん、服どうしてるのかなって。
良かったら教えてください!!

コメント

**(*'▽'*)**

バースデーとかで購入してました(╹◡╹)⭐️

ぽん

私は妊婦の時はユニクロでマタニティのレギンスパンツだけ買ってあとは元々持っていたチュニックやワンピースを着てました!
冬はマキシ丈のパーカーワンピばかり着てた気がします(^^;)
パジャマだけは授乳口がついたもの買って使ってました!

Mi

ユニクロでマタニティスボン買って、上はゆったりめの服着てました🙌

おか

可愛いのが少ないので産後でも着れる様、サイズが豊富なユニクロとGUとグローバルワークでワンピースとかトップスを買ったりしてます!レギンスとか靴下とかで洋服の雰囲気変えやすいのでワンピースはほんと楽です!

ku

マタニティ用はユニクロのレギパンと、タイツだけ買ってワンピースやチュニックと合わせてました!もともとウエストゴムのロングスカートやガウチョをいくつか持っていたので、臨月とかお腹がかなり出るまでは、ぽっこりお腹の上まで上げて履いてました✨合わせるトップスは、よほどタイトすぎないものなら結構何でも着てました^ ^
あとは部屋着兼パジャマ用にもマタニティのレギンス?みたいなの買いました😊

りーちゃむ ❤︎

バースデーとメルカリで買いました❤️

くりり

ネットですが、ミルクティーというメーカーのマタニティ服は産前産後でも可愛く着れるものが多くて、今でも愛用してます💓
是非ググってみてください!
楽天で買いました☺️

レプシムというローリーズファーム系列のお店にマタニティ服があって感動しました!笑
デザインも可愛くて素材も優しいものを使っているそうです。ネットでも購入できますよ😊

ちろろ

着る期間も短いし…お金もったいないなぁ…と、可愛さは求めず、普通のお店で妊婦でも着れそうなワンピース買いました!ズボンとかレギンスだけは、UNIQLOのマタニティです!( ^ω^ )

マタニティパンツはLEPSIMで買いました。
マタニティ以外の物でもゆったりが多いのでマタニティとしても着られる物が多いのでワンピースとかも買いました😆
ワンピース系だと産後も着られるのでけっこう普通の服屋さんの物でも買ってます🙌

ふう

無印とアカチャンホンポで買いましたよ。アカチャンホンポ、結構品揃えが豊富でシンプルで合わせやすいデザインを選べました。無印もパンツやワンピースなど、シンプルで着やすいです。授乳服(兼マタニティ服)はモーハウスを愛用しています。