※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

博多区在住の女性が、子宮筋腫で転院を検討中。九大か徳洲会病院で悩んでいる。周囲に知り合いが少ないため、評判や情報を教えてほしい。

教えてください!現在、個人病院に通院中なんですが子宮筋腫持ちで転院をすすめられました。家は博多区です。九大か徳洲会病院のどちらかで悩んでいるですが、まだ引っ越してきてそんなに経ってないので周りに知り合いがほとんどいません。評判など何か小さなことでも教えていただきたいです。よろしくねお願いします!

コメント

九大は九州一優秀な病院です!お家から近いところですとかみーさんは病院選びの基準はなんですか?医師の確かな技術とかでしたら九大は安心できると思います!

• みー

みー

はじめして!ご解答ありがとうございます。家から近く設備が整っていて安心して出産したいです。九州大学はやはり優秀なんですね!

• 9月12日
かもあ

私は九大で出産しましたが、九大は優秀ですね 笑
けど、退院は他の病院よりもかなり早いですよ。帝王切開でも術後5日目に退院です。なので、ゆっくり指導ではないです。

• みー

みー

はじめまして!ゆずりさんは九大で帝王切開で出産されたんですか??待ち時間や病室の感じはどうでしたか??質問ばかりですいません。

• 9月12日
  • かもあ

かもあ

下の子は九大で帝王切開でうまれました。切迫で一カ月入院もしてました。
    待ち時間は初診は1時間くらい待ちましたが、次からはそんなに待つことなく終わりましたよ。病室は赤ちゃんがいて賑やかな感じはなく、みんな何かしら問題があって入院している感じでしたよ。
    普通分娩だと産後4日で退院、帝王切開でも産後5日目には退院なので、すぐ入れ替わるんだと思います。

• 9月12日
  • みー

みー

返信ありがとうございます😭✨
    切迫で1ヵ月入院されてたんですね!大変でしたね。初診以外はそんなに待たされないのですね!貴重な情報ありがとうございました。

• 9月13日