※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家事・料理

ポテサラのリメイクレシピを教えてください✨あわよくば今夜の夕飯の一品…

ポテサラのリメイクレシピを教えてください✨
あわよくば今夜の夕飯の一品にしたいなぁと思ってます😃

コメント

まめ

チーズと一緒に餃子の皮に包んで揚げても美味しいですよ😊
お好みでケチャップつけたり✨

• ハルノヒ

ハルノヒ

おぉ✨餃子の皮に包むというのは初めて聞きました!美味しそうですね😊

• 9月12日

☆フライパンにひき肉、ポテサラ、ひき肉、ポテサラで層を作って焼いてポテラサミルフィーユ
☆ポテサラをグラタン皿に敷き詰めて、適当な野菜(パプリカとか、ブロッコリーとかアスパラとか)チーズをかけて焼く
☆ポテサラをあぶらあげに詰めて、上にコンビーフを乗せてフライパンかトースターでやく。
☆ポテサラトースト
☆ポテサラとミートソースを混ぜて市販のラザニアシートでラザニア
☆ポテサラコロッケ
とかですかね🤔

• ハルノヒ

ハルノヒ

わぁ✨沢山のリメクレシピありがとうございます!どれも美味しそうで迷います😊

• 9月12日

ハムでサンドしてフライ
カボチャに詰めてチーズかけて焼く
ハンバーグの中に入れる
ベーコンで巻いて焼く
パプリカやピーマンに詰めて焼く
グラタン
丸めて揚げるだけ

とかですね。

• ハルノヒ

ハルノヒ

どのレシピもホクホクになったポテサラが美味しそうですね😊参考になりました。ありがとうございます✨

• 9月12日