※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
お金・保険

借金が多くておまとめローンが通らず、副業を始めることにした契約社員の女性。夫の会社は副業禁止。借金完済のためのアドバイスを求めています。子供が3人いて不安も。

以前、借金の件でおまとめローンの相談をさせていただいた者です。
やはり借入先が多いこと、借入額が多いことが原因なのかおまとめローンは通らず、毎月返済していっています。
ですが、ギリギリの生活になり貯金などができない為わたしが副業をする決意をしました。
現在は契約社員で働いています。
副業の許可はいただきました。

ちなみに主人の会社は副業禁止です。

どなたか、夫婦で頑張って任意整理などもせず借金を完済された方みえますか??

頑張ろうと決意したものの、3人の子どもがおり一番下が1歳なのでイロイロ心配や不安もあります。

もしよろしければ、返済額や返済期間など教えていただけますと励みになります。

コメント

*tomo*

正直、お子さん3人いてでの状況は困難かと思います。私なら法テラスなどの手助けをかりるなり、債務整理にふみきると思います😢

• ともママ

ともママ

コメントありがとうございます。
    弁護士さんに相談したりもしました。
    共働きで頑張れば払えない金額ではないことや、学資保険などにはしっかり入っているので債務整理はなるべく避けたいと思っています。

• 9月12日