※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんBon
家事・料理

今日は朝からついてない...。・洗濯物のポケットの中からティッシュ・お…

今日は朝からついてない...。
・洗濯物のポケットの中からティッシュ
・おむつのサイズを間違えて買っていた
(前に買ってた分でレシートはないので、返品不可)
・お気に入りのコップを割ってしまった
・晴れ間が出てきたので、バスマットを干したらどしゃ降り。しまい忘れてボトボト。

はぁーーー。
みなさん、今日はラッキーな日でしたか??
明日は数ヶ月ぶりの美容院なので、気持ちを入れ替えます!!

コメント

ちょこ

ついてない日ってとことんついてないですよね😢今日もお疲れ様でした✨

明日は絶対良い日ですよ😊

  • さくらんBon

    さくらんBon

    怖いくらいに順調な日もあれば、ダメな時はダメですね(´Д`)

    ちょこさんもお疲れ様です🤗

    • 9月10日