※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あーる
ファッション・コスメ

サンクスクリーン?っていうのかな?上戸彩さんのCMの日焼け止めスプレー…

サンクスクリーン?っていうのかな?
上戸彩さんのCMの日焼け止めスプレー
使ってるのですが、それを使った
数時間後にいつもかなり依れる気がします。
メイク寄れない!っておすすめありますか?

下地でもリキッドでも。
日焼け止めでも!!
私は長袖長ズボンで外仕事です。
そして汗っかき…(汗が垂れてくるほど)
体質の問題もあるとは思いますが
よろしくお願いします!!

コメント

ふみこ

定番ですが、プリマの下地いいですよー☆
何回もリピしてます!

インドネシアで挙式したんですが、そのときも現地のメイクさんがプリマ使ってました!暑くて湿度高い環境でもこれなら綺麗にメイクできるって言ってました♡