※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとりん
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の息子におすすめの小さなおもちゃを探しています。ジャンパルーや歩行器は場所がないため難しいです。ブロックやトミカ、電車など、長く使えて飽きのこないおもちゃがあれば参考にしたいです。

オススメのおもちゃ教えてください!

2月に引っ越しがあるので、あまり大きなおもちゃではないものを探しています。
生後7ヶ月半の息子は、とにかく動きまくる!!なめまくる!!じっとしていられません。ホントはジャンパルーや歩行器が欲しいですが、今の賃貸の家もとても狭く無理です。ブロック?トミカ?電車?これからも使えて、飽きのこないようなおもちゃありますか?!
これヒットしたよーっていうのがあったら参考にしたいです。宜しくお願いします!

コメント

ママリ

息子は7ヶ月になった日にアンパンマンの欲張りボックス買ってあげました!
今でも楽しそうに遊んでますよ😊

• てとりん

てとりん

コメントありがとうございます!ググって見たら、とても楽しそうなオモチャですね!!旦那さんに相談してみます。

• 9月11日
なたまめ

うちは積み木セットとコップ重ねを買いました。積み木は舐めても大丈夫なやつなので既にベロベロですが(笑)楽しそうにしてます

• てとりん

てとりん

コメントありがとうございます。
    やはり積み木ですよね!なめるとなると、衛生的に気になりますよね💦長く使えそうなもの探してみます!

• 9月11日