※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ファッション・コスメ

七五三の時の服装ですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?色はネイビーか…

七五三の時の服装ですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?色はネイビーかベージュで迷ってるのですが、やはり無難にネイビーですかね?また今第二子妊娠中なので、お宮参りでも使いたいないなぁと思っています。

コメント

りひかか

うちも今年七五三で、この服で迷ってました❕今妊娠中もあってお宮参りで着れたらなーと同じこと考えてました😊答えじゃなくてすみません💦💦
私はベージュにしようかなと思ったりしてますが悩んでます…😅

• あん

あん

回答ありがとうございます!わー七五三にお宮参りと同じですね!ベージュもいいですよね〜✨迷います😂

• 9月10日
  • りひかか

りひかか

ベージュは写真で色味が違ったりするかなーと思ったりもして迷います🌀
    本当は着物が着たかったけど、七五三の時期は9ヵ月とかになっててかなりお腹でてると思うので諦めました😢2人目の時は着物着ようと今から思ってます😁笑

• 9月10日
  • あん

あん

確かにそれはありますよね💦やっぱりネイビーにしようかな〜!私も本当は着物着たかったんです😂2人目ですね(笑)予定日12月とかですか?

• 9月10日
  • りひかか

りひかか

女の子だと7歳でも七五三あるからいいですね🎵
    はい!予定日12月3日です💡めいさんいつですか?
    上の子が夏産まれで逆の季節なので新生児の赤ちゃんはどのくらい服を着せたらいいのか分かりません😂お下がりをどのくらい活用できるかも検討つきません😂

• 9月10日
  • あん

あん

2月12日です。もう性別わかってますか?うちはこないだの健診で7割女の子と言われたので、上の子も3月生まれなのでそのまま使い回す予定です(笑)季節逆だと大変ですよね😅

• 9月10日
  • りひかか

りひかか

姉妹いいですねー♡女の子育ててみたいです🎵うちは2人目も男の子って言われました😁
    同じ季節だといいですね😊性別も一緒だとほぼ買わなくていいかもですね💡

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️
特に決まった服装は無いので!
ワンピース着たお子さんも居ますよ。
母親だって着物じゃないといけない訳じゃないので妊婦なら尚更だと思います☺️

私は今回は紺のパンツセットアップで7歳の時に着物着る予定でいます。

• あん

あん

回答ありがとうございます!本当は着物着たかったんですけど💦私も7歳の時は着物にしようと思います✨

• 9月10日
はるか

すごく素敵な形でいいと思います!

• あん

あん

いいですよね✨あとは色で迷ってます😅

• 9月10日
まい✩*.゚

ネイビー可愛いです😆

• あん

あん

可愛いですよね✨やっぱりネイビーにしようかな〜

• 9月10日
あおいママ(元りな)

私はベージュ派です!!
ネイビーも着まわし出来そうですきですが、このデザインならベージュのが綺麗に着こなせそうです!!

• あん

あん

回答ありがとうございます!ほんとですか?ベージュも迷います〜😂

• 9月11日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

迷いますよね😓💦

• 9月11日