※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイン
子育て・グッズ

アップリカのスヌーヴとエアバギーで悩んでいます。使ったことがある方のアドバイスをお願いします。

ベビーカーの購入で悩んでます。アップリカのスヌーヴとエアバギーの2種類で悩んでます。
使ってる方や使っていた方などのアドバイスなど色々教えてください\( ¨̮ )/♡

コメント

メメ

エアバギー使ってます😊
私は凄く気に入ってますよ🙆
押しやすくて段差はモノとしないし、小回りが利くし…
重いとは思いますが、それで困る場面もあんまりないので😃

ベビーカーはやっぱり気に入ったデザインが一番です!
気に入ったデザインだと使うの楽しいし、多少のデメリットも目をつぶれます😃

• レイン

レイン

エアバギーのデザインは本当にいいですよねー♡
    オシャレ感が出てそんなに多くないというのも魅力なんですよねー(♡ˊvˋ♡)ただたった3ヶ月。。。新生児の期間に乗せれないというのが悩みなんですよー(。•́•̀。)💦
    エアバギーも最近は新生児から乗せれるのが出たけど、中古で買おうと思ってるのでさすがにまだ中古は出回ってないからですね•••(°Д°)•••

• 9月10日
🐥🐥

エアバギー使ってます。
·使ってないときにベビーカーをたたまないで置いておける
·バスなどに乗らず徒歩移動がほとんど
の場合はかなり良いと思います✨✨
片手でスイスイ押せますし、狭いエレベーターの中でも回転出来ますし、本体が重いので荷物多めに引っ掛けてもひっくり返ることありません‼️

• レイン

レイン

荷物を乗せてもひっくり返りにくいのはいいですよねー(♡ˊvˋ♡)
    基本は車移動で、車から降りてベビーカーを使うと言った感じですが、その点どう思われますか?
    やはり大きい、重いがあるので車に乗せてとか大変ですかね?

• 9月10日
  • 🐥🐥

🐥🐥

自家用車ならベビーカーから降ろしてチャイルドシートで待っててもらえるので大丈夫かなぁ😊と思います。
    ただ 片手ではたためなく、たたんだ後もマジックテープでとめる感じなので 頻繁だと面倒といえば面倒かな😅とも思います。
    重さは本体9キロくらいなので 誰も乗ってない状態で車に載せるのは苦ではないです✨

• 9月10日
  • レイン

レイン

ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)
    マジックテープで止める感じなんですね!!まー重さはスヌーヴとあまり変わらないと思うので、重さに関してはどちらも一緒と思うのでそこはクリアです!!
    あとは新生児の3ヶ月乗せれないというだけの悩みです。たったの3ヶ月なんですけど、その3ヶ月が私の中では結構大事なんですよね(。•́•̀。)💦

• 9月10日
  • 🐥🐥

🐥🐥

わかります!その3ヶ月って大事ですよね😂😂
    我が家はチャイルドシートがマキシコシだったので ドッキングで新生児から使えたのですが 3人目となるとチャイルドシートはもうお持ちですもんね?💦

• 9月11日
  • レイン

レイン

おはようございます!!
    チャイルドシートはあるんですよねー(。•́•̀。)💦今回ベビーカーは前使ってたものがカビとかがあったので新調しようと思ってですね!!
    デザインなどはエアバギーが断然好みです!!そのたった3ヶ月で悩んでて(´ε`;)もーこーなったらギリギリまで悩みます笑笑(*^^*)

• 9月11日