※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

岩倉市のさくらの家と第三児童館でおでかけひよこがあります。旦那と行っても大丈夫ですか?ひよことおでかけひよこの違いは何ですか?生後2ヶ月でも参加可能ですか?

愛知県岩倉市の方でわかる方教えてください( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
先日さくらの家のおでかけひよこで、この紙をもらいました!
この紙によると、第2、第4火曜日はさくらの家でおでかけひよこで、第1火曜と第3火曜日は第三児童館でおでかけひよこ?🐤
保健師さんに、リカさんたちは、おでかけひよこ、さくらの家に行ってねーって言われましたが、第三児童館の方に行っても問題ないのでしょうか?👶
そのうち旦那とも行ってみたいなって思ってるんですが、旦那と一緒でも大丈夫でしょうか?👨‍👩‍👧
あと、おでかけひよこと、ひよこの違いは何でしょう?💦
生後2ヶ月で普通のひよこに行ってもいいんでしょうか?🙄🌟

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

いいと思います!
きっとご自宅から1番近いのがさくらの家なのではないのでしょうか?
旦那さん連れの方もいましたよ!
ママさんばかりなので肩身が狭そうでしたが💦

• りん

りん

ありがとうございます🌟
    はい、さくらの家が1番近いみたいです!🐤
    毎日暇してるので今度は第三行ってみます😍
    旦那は周りの目気にならないみたいなので旦那とも行ってみたいと思います💕

• 9月10日