※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
その他の疑問

生後35日の女の子育ててる新米ママです( ¨̮ )完母なんですが、口内炎が…

いつもお世話になってます!
カテゴリー分からなかったので、ここで質問ささせてください!

生後35日の女の子育ててる新米ママです( ¨̮ )
完母なんですが、口内炎が出来てしまって、ごはん食べるのが億劫です(´・・`)
みなさんは授乳中、口内炎出来たらどうしてますか?チョコラB.Bとか飲めないですよね😔💦

コメント

天翔mama♡

チョコラBBは授乳中でも飲めますよ!
ビタミン剤なので(^O^)

• naaruu

naaruu

そうだったんですね!
    よかったー!安心して飲めます( ¨̮ )ありがとうございます♡

• 12月19日
わわん

チョコラBBは、妊婦でも授乳中でも飲めますよ。
効能・効果
次の諸症状の緩和:肌あれ、にきび、口内炎、口角炎、口唇炎、かぶれ、ただれ、湿疹、皮膚炎、舌炎、赤鼻、目の充血、目のかゆみ
「ただし、これらの症状について、1ヵ月ほど使用しても改善がみられない場合は、医師又は薬剤師に相談すること。」
次の場合のビタミンB2の補給:肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時
と、なってますよ^ ^私も授乳中で飲んでます。
口内炎、小さいのに痛いですよね(T . T)お大事にしてください。

• naaruu

naaruu

詳しくありがとうございます♡
    これで安心して授乳中でも飲めます!ほんと痛いですよね😔💦早く治したいです(´・・`)

• 12月19日
*三児mama*

歯医者さん行ったら塗り薬もらえますよ(^-^)
塗り薬すぐ治りますよ(^-^)

• naaruu

naaruu

返信ありがとうございます!

塗り薬だと治り早そうですね!
    酷くなるようだったら行きたいと思います( ¨̮ )!!

• 12月22日