※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お金・保険

専業主婦でお洒落が好きな方、月に5000円から5〜6万円くらい洋服に使っています。節約したいけどついつい買ってしまいます。

専業主婦でお洒落が好きな方、月いくらくらい洋服とかに使ってますか?(^-^)
節約したいと思いつつ、ついつい買ってしまいます(笑)
ちなみに私は5000円くらいの月もあれば5〜6万の月もあります(´ω`)

コメント

めいママ

五、六万まで行かないですが3万くらいですかね?全部旦那が払ってくれるので好きな洋服買って貰っておしゃれ楽しんでます(笑)

• ままり。

ままり。

ママになってもお洒落は夫にとっても良い事だと開き直ってます♡笑

• 9月10日
  • めいママ

めいママ

ですよね!奥さんがいつまでも若々しく可愛くいることは大切ですよね😆
    うちは13歳も年上の夫なので、若くてお洒落な奥さんでいて欲しいでしょ?って感じで説得し買って貰ってます(笑)

• 9月10日

全く使わない月もあれば何十万の時もあります🔅新作とかでるとついつい欲しくなってしまいます🤣

• ままり。

ままり。

わかります♡笑
    うちはお金持ちではないので普段私は節約〜!とか言ってるわりに何十万の時計とかいきなり買ったりします(笑)

• 9月10日
C🍓

だいたい月5000円くらいで、多い月は1万ちょっとくらいですかね(><)
服は結婚してからブランドものやめました😭複数枚ほしいのでguとかネットで購入にしてます😂
靴はメーカーものがほしいので1.2万はかかってると思います😫
ネイルも自分でして、髪の毛もセルフカラーしてプリン回避してます(笑)
安くおしゃれして、安く見えないように頑張ってます😂😂
実際はどう見えてるかわかりませんが😭💦

• ままり。

ままり。

GUも使えるもの沢山ありますよね♡靴は良いものでないとすぐダメになるので結果メーカーの方が節約な気がします(^-^)

• 9月10日