※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

新潟在住の方で、ベリーベリーで子どもの写真を撮ったことがある方いますか?衣装の感じや他のおすすめスタジオが知りたいです。百日記念の写真撮影場所に迷っています。

新潟にお住まいの方で、ベリーベリーで
子どもの写真を撮ったことがある方いますか?
衣装は、どんな感じでしたでしょうか?💦

百日記念のお写真をどこで撮ろうか迷っていて、参考に
させて頂きたいです。

ベリーベリー以外で、よかったスタジオがあれば教えて
ください!!

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ベリーベリーベリーでとりました!
衣装は私たちはカジュアルと、裸と、着物にしました!
確かカジュアルと裸、着物、ドレスから3種類選べます。
着物などは5種類?ドレスもそんなに数はなかったけど可愛いものばかりです❤️内観もオシャレでとてもオススメします!スタジオアリスで撮るならここオススメします。
でも1つプランによっては違いますが値段はお高めですが、写真を撮りに行ったその日のうちにデータもらえて、携帯にも写真が全て送られて来るのも魅力です❤︎❤︎❤︎

• mamari

mamari

3回衣装替えされたんですね😆✨
    カジュアルって、どんなのがありました?😍47000円からプランあると聞き、どんなか気になってました!!付いてくる、アルバムってどうでした?(●´⌓`●)

• 9月10日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

その値段だと11フレーム付いてきますよ!
    カジュアルは本当にシンプルな私服みたいな感じです!家族でお揃いコーデとかにしましたよ!

• 9月10日
  • mamari

mamari

私服みたいなんですね😳
    お揃いコーデは、親の分の衣装代も別途かかるんですか?(*゚∀゚)
    聞いてばかりで、すみません💦
    ホームページ見てもいまいちどんな感じか、わからなくて😵

• 9月10日

だいたい自分の持ってる服でとりますよ!こどもだけかりましたし、借りずに自分の持ち込みの服でもいいです!

• 9月10日
  • mamari

mamari

ドレスや和装は、貸し衣装でカジュアルは自分たちで用意って感じですか?💡ベリーベリーとベリーベリーベリーも違いわからず、どっちがいいのか迷ってます😱

• 9月10日

ふつうに子供の服はかしてくれます。
    旦那さんたmaaさんは同じような服はもっていないのですか???
    清楚に撮るなら、子供は白ティーにズボンとかにして、大人も白いシャツにデニムとかにしましたよ。

• 9月10日
  • mamari

mamari

似てるようなのは、あるけど全く一緒はないですね( ˘・з・)笑

参考にさせて頂いて、検討しようと思います😊

• 9月10日