※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

チャイルドシートのベッドタイプのメリットとデメリットについて教えてください。アップリカのディアターンプラス、エールベベのクルットNTプレミアムW、カトージのJoieアーク360で迷っています。

チャイルドシートについてです🙏
ベッドタイプのメリット、デメリットを教えていただきたいです🙇‍♂️
ちなみにアップリカのディアターンプラス、エールベベのクルットNTプレミアムW、カトージのJoieアーク360で迷っています😭😭😭

コメント

まつたく

デメリットは場所をとるかな🤔うちはアップリカのディアターンですが、上の子がJrシート使ってるからベッドに出来なくてウェイクからアルファードにかえました。
整体の先生曰く腰に負担かけない方が良いらしいから、うちは今でもベッドタイプで使ってます!いい子して寝んねしてくれてます(^-^)

• ❤︎

❤︎

そうなんですね!
    腰に負担かけないっていいですね☺️
    ちなみにディアターンをベッドタイプにしなかった場合、角度とかは気になりましたか?

• 9月9日
  • まつたく

まつたく

新生児にはキツイと思います。うちの子はベッドタイプで大人しくしてるから前向きが使用出来るまでベッドでした(^-^)

• 9月9日
  • ❤︎

❤︎

ベッドタイプいいですね☺️
    丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 9月9日