※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやとママ
その他の疑問

滋賀県で安いフォトスタジオってどこかありますか?あと1週間で1歳になる…

滋賀県で安いフォトスタジオってどこかありますか??
あと1週間で1歳になるため、記念に写真を撮りたいと思っています!

コメント

はんばーぐ

私はスタジオアリスで撮ろうと思ってます!
友達は誕生日ではないんですが、お宮参りの時の写真をスタジオアリスで撮って3.4万だったとゆってたので高くはないかなーと思います😅
撮った感想とかではなく参考になるか、ですが💦💦

こるほママ

安いフォトスタジオというか、スタジオアリスで節目節目で撮影しています。
四つ切りの台紙付きとかアルバムにするとどうしても高くなりやすいので、私はハーフキャビネ(L版と同じサイズ)で欲しい写真を買ってます☺
1年後にはなりますが、その時撮影して買った写真は540円でCDデータとして買うことが出来るので🙆

あと色々クーポンやサービスを駆使してます😂
撮影の5日前までにネット予約すれば、フォトマグネットが貰えます◎
スタジオアリスのアプリ、ポケットアリスでポイントを貯めるとポイントに応じてキーホルダーや額入りの写真と交換出来ますし、次回撮影料が半額になったり◎
今回は誕生日の撮影なので、1万円以上買うとマイBBブックという3枚写真が入るアルバムが貰えるので、そこに1枚写真を入れてもらう事が出来ますよ◎

そんな感じで、よく1万円以上2万円未満で撮影してます😂
本当に安く抑える時は、キャンペーン参加費用の3240円のみで撮影することも😂

アレもコレも!となると、金額はすぐ跳ね上がりますが、1年後のCDデータで良いや!と思えるならこの方法で撮影してみてはどうでしょうか?