※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お金・保険

長岡市の長岡そうしゃかんで写真撮られた方いられますか?100日の写真を撮ろうと思ってます!どうでしたか?

長岡市の長岡そうしゃかんで写真撮られた方いられますか?100日の写真を撮ろうと思ってます!どうでしたか?

コメント

だだんだん

100日と1歳の誕生記念に行きました!100日の時に増やせるアルバム買っちゃったので💦
他の写真屋さんには行ったことないので分かりませんがアリスとかに比べたら高いのかなぁと思います😅
下の子も100日はそうしゃかんで撮ろうかなとは思ってます👶

• まーま

まーま

返信ありがとうございます!
    そうしゃかん良さそうですよね!きになってたので色々聞けて良かったです!ありがとうございます!

• 9月9日
aco

百日とりました!
御祈祷時も衣装を貸し出してくれてみんなに御披露目出来ました!
なんだかんだ買ってしまい四万円くらいだった気がします。
写真はとっても気に入ってます。
撮って良かったです(^-^)

• まーま

まーま

ありがとうございます!
    100日の写真は記念に撮りたいと思っていたので参考にさせて下さい!

• 9月9日
テレホン

腕はそんないいイメージがないです。アリスとかの方が子供をあやすのが上手いです。100日の写真は子供が泣く時期だと思うので、アリスとかの方がいい写真が撮れるかと思います!好きなおもちゃとかミルクとか持って行った方がいいですよ

• まーま

まーま

アリスは一回いきましたが
    あやしてくれるのうまかったです!
    了解しました!ありがとうございます!!

• 9月15日
みどり

こちらのスタッフさんは皆さん子供に対する接し方が丁寧で安心してお願いできます♪

うちは100日記念で和装と持ち込みの衣装の2点で撮ってもらいました。
全部で3万円くらいでした。

上の子の時は個人の写真館に行って低クオリティ高価格でがっかりしたので、創瀉館にして良かったです!!

• まーま

まーま

三万円だとリーズナブルでいいですね!!ありがとうございます!!

• 9月15日