※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

外出時にミルクを作る際、湯冷まし用の水は赤ちゃん用の水が良いとされています。2ヶ月の赤ちゃんには特に注意が必要です。

外出時にミルクを作る際に、湯冷まし用として、いろはすなどの水は辞めた方がいいですか?ネットで調べると、赤ちゃん用の水を買った方がいいと書いてました。みなさんどうされてますか?ちなみにまだ2ヶ月ちょっとです。

コメント

めい

0ヶ月のときから、湯冷ましを作って、まほうびんに入れて持ち歩いてます👌

結愛ママ

赤ちゃん用のお水買ってました!普通のお水だとミネナルが多いから良くないって聞いたことがあります!今はお湯とお水を水筒1本ずつ入れてウォーターサーバーの水入れてます!

新米ママ

いろはす、大丈夫ですよ!
軟水のものなら、大丈夫です!

💘

赤ちゃん用のお水買ってます!

ママリ

毎日使うわけじゃないし水筒重いし外出時くらいいいやと思って、出先のコンビニや自販機でいろはす買ってました😁

あき

うちは赤ちゃん用の水買ってます!
まとめて何本か買ってストックしてあります!
でも最近ミルク作るの楽になるようウォーターサーバー契約したのでペットボトル終わったらウォーターサーバーの水を持っていこうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

確か天然水は赤ちゃんにも飲ませられます😊
ネットのお客様相談センターに
赤ちゃんも大丈夫だとありました🌟