※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ファッション・コスメ

みなさん、口紅やグロス塗ってますか?最近娘を抱っこしてると、私の口元…

みなさん、口紅やグロス塗ってますか?

最近娘を抱っこしてると、私の口元に手を伸ばして触ってくるので、口紅が娘の手に付いてしまいます。
更にその手を舐めたり、他のとこ触ったりで、いろんなとこに赤い色が付いてしまいます😞

この歳になり、口紅無しのメイクは顔色パッとせず嫌なんですよね。。。

こんな時皆さんはリップメイクどうしてますか??

コメント

私も同じ悩みを前に持ってて
一時期やめてたんですけど
今はティントとかがあるので
それをつけてます!
ティントだと子供が口元に
手を伸ばして触っても全く付かないのでオススメです!

• みち

みち

ティントだと全く付かないんですね!
    すごい!
    どこのを使ってるのですか?

• 9月9日
n

よく同じこと悩んでます…

が、口紅は1番大事だと思うくらい塗らずにはいられないので触られないように顔を上にあげたり、触られたらお尻拭きで手をサッと拭いたりしてます( ; ; )笑

• みち

みち

口紅つけないと、その他のメイクも水の泡的な感じになるのが悲しいですよね(笑)

• 9月9日
🌈

私も気にして娘の前では塗らなくなりました😂仕事行く前塗って仕事終わったらすぐ取ってます😭
血色悪く見えるから常に塗ってたいんですけどね(ᯅ̈ )

• みち

みち

逆にお仕事の時に口紅をつけるタイミングがあって羨ましいです!
    割り切りも大事ですよね。

• 9月9日
海鮮丼

色付きリップか、普通に口紅塗っちゃってます💦

• みち

みち

私も娘が触らないでくれた時までは私も気にせず塗ってました!

• 9月9日
やん

抱っこしてたら息子の着ていた白いTシャツに口紅ついちゃったり、手を伸ばしてきたりして大事件になってしまったので最近はティントにしてます😂

私は口になにか塗ってないと、顔色が悪いよ?といつも心配されるので塗ってないとやってられません!(笑)

エチュードハウスのティント、いい匂いだし見た目も可愛いし発色も丁度いいですよ!
なにより安い!!

• みち

みち

エチュードハウスですね!
    チェックしてみます!

• 9月9日