※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ファッション・コスメ

都内のディオールでマキシマイザーのタッチアップ(2種類の色)をお願いし…

都内のディオールでマキシマイザーのタッチアップ(2種類の色)をお願いしたところ、「色味がほとんど出ないので、比較しても意味がないと思う」と言われました。
確かにマキシマイザーは透明のようなグロスだし、それ以上お願いするのも気が引けて買うのを諦めました。

この場合、私が変なお客さんだったかなー?
BAさんが不親切?
モヤモヤするので優しめの意見お願いします🙏笑

コメント

たろ

BAさんからすれば、分かってることをやって、無駄に時間を取らせたら申し訳ないかな…と思われたんじゃ無いでしょうか。
もし私なら、言わないでいてやった後に「あんまり変わらないんですよねー」って比較されたら、何で先に言わなかった!?ってモヤモヤしちゃいます笑

この場合は正解ないと思います😭
ぽよさんが変だとも全く思いませんし、BAさんもどう伝えたらいいか迷った末じゃないかな…。

• ぽよ

ぽよ

なるほど!
    確かにBAさんも親切にそう思ってらしたかもしれませんよね!
    ネガティブな自分が嫌になりました😂笑
    モヤモヤしてましたが、かなりスッキリしました!
    ありがとうございました😍💕

• 9月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

変なお客さんなことはないですよ◎
ただBAさんの言うこともその通りです。何色か使いましたがほとんど色味はないです😅

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね😳!
    ほとんど色味がないのかぁ...
    それならネットで買おうかなぁって思えました☺️
    ありがとうございました😍💕

• 9月8日
♡れいな♡

変なお客様ではないですよ😊
ただ外資系のBAさんて高圧的な方多いですよね(笑)

• ぽよ

ぽよ

そうなんですよね😅
    色味が出なくてもどんな感じなのか見てみたいし、タッチアップして欲しかったなぁ〜って思いましたが、チキンなので言えず😂💦
    コメントありがとうございました😊💕

• 9月8日