※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中。手続きや病院代のことで不安。旦那が連絡無視、会いに来ない。自分で動いた方がいいか悩んでいる。

旦那と今喧嘩中でして、出生届とか俺なにもしないからねとか言われたので、私が出しに行く事にしたのですが、お前動けんじゃん身体痛いとか嘘だねと心ないことを言われました。お前が出しに行かないからだろって言って行こうとしたんですが、俺が行くからとか急に言い始めて、、、💦結局遠いので旦那に任せる事にしたのですが、
書類を取りに行くのは嫌だから郵送してと言われて送りました。けど、大事な事を連絡しても全部無視されてるし、SNSには私の愚痴?みたいなのを書くし、ほんとに出してくれるのか心配です。私は今祖母の家にいるのですが10日に病院の精算があり、最初はお金持って来てくれる予定だったのですが、祖母と旦那の喧嘩から今回の私との喧嘩が始まったため、旦那は祖母の家に今来れないです。
息子とも全然会えてないです。祖母に謝って見にくればいいのにプライドが高くて絶対に謝りません笑💦
病院代はいつかわかんないけど俺直接払いに行くからと言ってます、、病院のやってる時間的に仕事あるし無理なので、私に渡して欲しいのに。
色々済ませなきゃいけない手続きが多いのですが旦那が俺が全部やると言ってますが、またいつやっぱり辞めたってなると思うと💦私が動いた方がいいですかね?😂
連絡無視されるし会いにもこないし不安です。

コメント

何日までになにをする
という一覧を渡して
「全部やるっていったよね?よろしく」

でいいんじゃないでしょうか。
命がけで子ども産んだ人にかける言葉ではないですし、旦那さんの精神状態を疑います。全く敬意と思いやりがないですね…

かなえ

他人の旦那ながらイラッとしました。
すいません。

本当お前が10ヶ月子供お腹で育てて、産んでから1人で面倒見てみろよって思いますね笑

お前との子供なんだからちゃんとしろよ🖕ってなりますよね。

そんなこと言う人いるんですね、、、一時的な怒りでそう言ってしまったとは思うのですが、さすがにないですね。直前に俺が行くからとなったってことは心配してるけどプライド高くて素直になれてないのかもしれないですね……私は旦那さんに任せた方が良いと思います。そのくらいしてくれないと父親らしいこと今のところ何一つしてないですよね???😅😅

お二人の大切なお子さんが生まれたばかりなのに、なんとも悲しい状況ですね…。😥
先行きも心配になってしまいます。
状況的に難しいかもしれませんが、一度二人きりでゆっくり話をする時間を設けられた方がよろしいかと思います。