※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐用の防寒ケープは何歳頃まで使えますか?来年も使えるでしょうか?

抱っこ紐用の防寒ケープを買いたいのですが、なん歳頃まで使いましたか?(^_^;)
今から買ったとして、来年はもう使えませんか?😅

コメント

ぴーちゃん

その子次第ですが、うちは抱っこ紐を、歩き始めるようになってから嫌がるようになってしまった為、ベビーカーか基本歩かせています( ; ; )
来年はいかちゃんのお子さんも歩かれている可能性が高いので、抱っこ紐用ではなく、抱っこ紐とベビーカー兼用の防寒ケープにしてはどうでしょう?♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

あ!ベビーカー対応していましたね!すいません!( ; ; )
    なら問題ないかとおもいます♡

• 9月8日
ママリ

私は抱っこ紐自体を1歳半には使わなくなってしまったのですが、ベビーカーには乗せるので、ベビーカーにつけて使っていますよ😊

ユキンコ

歩くのが早く子だと抱っこ紐を使うのが多分1歳1.2ヶ月くらいになるので来年の冬には使わない可能性が高いかと思います

メメ

0歳の冬は抱っこ紐でよく使い、1歳の冬は歩き回るのでコートを着せていたので抱っこ紐でもケープしませんでしたが
ベビーカーに取り付けて使いましたよ😊
なので来年もベビーカーに取り付ければ使えるんじゃないかと思います

ベビーカーでも使えるし、今年もまだまだ使う予定ですよ💕

いかちゃん

みなさんコメントありがとうございます😊
ベビーカーでも使うことを考え購入しました♡
とても参考になりました*