※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
その他の疑問

豊橋市 浜松市で遊ぶ時に楽しい場所ってどこがありますか?子供連れとか…

豊橋市 浜松市で遊ぶ時に楽しい場所ってどこがありますか??
子供連れとか関係無しに教えてください

コメント

にいな

こんにちは!
豊橋市民です😊💕
遊ぶ内容にもよるかもしれないですが、アウトドア派ならのんほいパークは定番だと思います🐰🍀子連れもいけますし、友達と行っても小さい頃に戻ったみたいで意外と楽しめます♩︎(笑)

• 咲

のんほいパーク聞いたことあります!!!!!!動物園??

• 9月8日
  • にいな

にいな

豊橋市の二川駅の近くにある動植物園ですかね😆💕動物もたくさんいるし、夏には浅い水路もあるので水遊びも出来て気持ちいいです🌺あとは恐竜のおっきいオブジェや小さめだけど遊園地もあります🙆✨ちなみにその横にはラウワンもあるので飽きたらそちらに移動でもいいかと…(笑)

• 9月8日
コッシー

どういう系の遊ぶかによりますが…。
浜名湖ガーデンパークは、入場、駐車場も無料なのに、夏場は子供が遊べるかなり広いじゃぶじゃぶ池?水遊び広場もあるし、船とかも乗れるし(これは有料)、奥の方にあるモネの庭とかは普通に凄く綺麗だし、いいですよ。
ちょこちょこイベントもやってて、そういう時はめちゃ混んでるので行く時間には注意ですが。
あと、同じく浜名湖周辺で、渚園にあるウォットは小さい子にはちょうど良い水族館です。
巨大水槽とかはないけど、入場料もめちゃ安いし。周りもあの辺の海鮮の美味しいお店は色々あるし、ちょっとした観光ついでにもいいですよ。