※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

心拍確認後、悪阻が軽くなり不安。悪阻早く終わっても元気な赤ちゃんは生まれる?励ましの言葉をください。

7週の時に心拍確認、現在8週4日です。
6週目からあった悪阻が ほとんど なくなりました。
胸の張りはあり、出血や腹痛などはありません。

心拍確認後も流産の可能性があるとみて
そこに悪阻が急になくなる、とあってとても不安になりました。
悪阻が早く終わっても元気な赤ちゃんを生まれた方 いますか?😢
マイナス思考なもので 何かアドバイスをください(;_;)

コメント

mi

私も一度途中でつわりがおさまって、つわり終わったのかなと思っていたらまた再会というのを最近まで繰り返してました☺
つわりは日や週数によっておさまったりぶり返したりするものだと思いますよ❣
不安だとは思いますが、腹痛や出血がなければ気を楽にしても大丈夫だと思います☺
お腹のBabyの強さを信じましょう♡

• メリーズ

メリーズ

今日検診で9週目でしっかり大きくなっていました😚!
    安心しました、ありがとうございます✨悪阻はこのまま消えていって欲しいです(>_<)。。泣

• 9月11日
  • mi

mi

良かったですね❣
    私も今日検診だったんですが、色々な不安を吹き飛ばしてくれるくらい元気に成長してくれてました((*´∀`*))
    つわりにも必ず終わりが来るので、お互いに前向きに乗り越えましょ♡♡

• 9月11日
とんきち

良くも悪くも、つわりと赤ちゃんの状態に関係はないと先生に言われました。
私は妊娠悪阻で入院しましたが、1日だけつわりかない日があり、その後今までずっと続いています。
私からすると羨ましい限りで、つわりは無いに越したことはありません。

あまり不安にならず、赤ちゃんを信じてあげて下さいね!
ただし、出血や痛みがある場合はお医者さんにかかって下さい。

• メリーズ

メリーズ

そうですね、、悪阻がないからと
    あまら考えすぎず楽しいマタニティライフを過ごしたいです!
    今日検診でしっかり大きくなっていたので安心しました💦
    ありがとうございます(>_<)

• 9月11日

私も6週からつわりが始まり7週くらいでピークを迎え、8週からがピークと聞いてたので覚悟してたらおさまりました!
おさまったといっても7週の頃に比べたらですが😂

私も心配でここで相談しましたが、悪阻と流産は関係ないみたいですよ!
波はあるみたいなので、大丈夫だと思いますが、心配だったら検診行って確認してみてください☺️

• メリーズ

メリーズ

今日検診で私の心配をよそにしっかり大きくなっていました😅
    あまり考えすぎもよくないですね!
    アドバイス、ありがとうございます✨!

• 9月11日
そら

一人目も今も悪阻ないです🙌今は少し気持ち悪いときがあるだけ?
娘は元気に生まれましたし、つわりは個人差なんで気にしてません👍

• メリーズ

メリーズ

悪阻も人それぞれですね!全くない方もいて辛い方もいて。。😣
    あまり考えすぎず楽しいマタニティライフを送っていきたいです✨
    今日検診でしっかり大きくなってました!ありがとうございます😊

• 9月11日
saya_*

私もそんな感じで同じような質問しました😬笑

おさまったー!とおもったら
昨日また体調不良みたいな感じになってみたり、、、
でも今日は何も無く。

心配ばかりしてたら
ストレスになるので
つわり無くなってラッキー!
ぐらいに思いましょう💕

出産予定日近いので
お互い元気な赤ちゃん生まれるといいですね😆

• メリーズ

メリーズ

そうですね!ラッキーと思えるようにプラス思考に考えていきます😭
    ありがとうございます✨今日検診でしっかり大きく成長してました!
    予定日、近いですね(^。^)!
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように。。😌

• 9月11日