※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHANEL*•.❥
妊娠・出産

妊娠中にカップラーメンやカップ焼きそばを食べても大丈夫でしょうか?最近食欲が出てきて、たまに食べたくなりますが、食べ過ぎは良くないですよね。

みなさん妊娠中にカップラーメンとかカップ焼きそば食べたことありますか?(笑)
最近つわりが落ち着いてきてご飯が食べれるようになってきて、最近無性に食べたくなるんです(o´罒`o)
もちろん食べ過ぎは良くないですが、たまには食べても平気ですかね?

コメント

ゆにゃお

たまにならへーきですよ☆
わたしも身体に悪いものたべたくなってよくコンビニごはんたべてました(・ω・)ノ笑

いまでも健診おわりは
とんかつとかアイスとか
がっつり食べてますw

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    ですよね!
    妊娠してから1回も食べてないので無性に食べたくなって(笑)

    私も体調が完全に落ち着いたら絶対トンカツ食べに行こうと思ってるんです!(笑)
    そしてまさに今、アイス食べ終わりました(笑)

    • 12月18日
  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    適度に欲求解消しながらのほうが体重管理とかがんばれます🎵

    わたしも今日はこれでもかってくらい食べたので明日からはまた野菜生活です(・ω・)ノ笑

    とんかつおいしいですよね♡笑

    • 12月18日
しぃ

私は結構食べてましたよ(笑)
ほんとに無性に食べたくなるんですよね〜(^^)

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    そうなんですね★
    カップラーメン美味しいですよね(o´罒`o)
    今日お昼休みに後輩がカップラーメン食べててすごい美味しそうで私も食べたくなっちゃいました\( ˆoˆ )/

    • 12月18日
minmin111*

食べてましたよ~(*´ω`*)
たまにはいいか!と思って食べてました(^0^;)

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    たまになら大丈夫ですよねー♪
    汁飲み干さないように気をつけなきゃ(笑)

    • 12月18日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

たまに食べてますよー^ ^♡
そんなに頻繁じゃなければ大丈夫だと思います♪

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    みんな結構食べてるんですね♪
    私も食べよー♪(笑)

    • 12月18日
こだまーる

食べたい時に食べちゃってます( ´ ▽ ` )たまになら良いと思いますよ。

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    食べたい時に食べれるもの食べた方がいいですよね♪
    明日のお昼ペヤング食べます(笑)

    • 12月18日
ミスト

普通に食べてました꒰ ´͈ω`͈꒱
食べ過ぎないなら良いと思いますよ♪

あ、ただ検診の前日は辞めておいた方が良いかもです…尿検査とかで数値が上がったりします。笑

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    そうなんですね(°ω°)!
    検診前は変なもの食べないようにします!(笑)

    • 12月18日
つなこ

私も食べても大丈夫かなあ〜と検索しまくったりして不安でした!
でも結局食べちゃってます(^o^)笑
働いてたのでコンビニ弁当にもたくさんお世話になりました。
罪悪感感じたら、次は野菜多めにしようとか自炊したりして調整してます(*^^*)

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    コンビニのご飯も美味しいんですよね〜(*´艸`*)
    体にあまり良くない物は美味しい物が多くて困りますよね(笑)
    食べ過ぎないように私も調整しながら気をつけます♡!

    • 12月18日
まなちゃん

たまーに食べてますよ!✨
汁は全部飲みきらないように
ちょっとだけにしてます!

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    汁の飲み干しまじで気をつけます!
    チリトマトヌードルの汁が大好きでいつも飲んじゃうんですよね〜(汗)

    • 12月18日
ペネロッピー

HAHAHAHA☆彡
私は1人目の時に、カレーヌードルに牛乳と、とろけるチーズまでぶっかけて食べてました!かなり、毎日!
赤ちゃんは異変が無かった…しかし!産後、自分が肥えて後悔しました 泣
ですので…程々に抑えれば、大丈夫ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    そのオリジナルラーメンめっちゃ美味しそうですね!(笑)
    私もとろけるチーズ大好きです(*´艸`*)
    体重管理気をつけます♡!

    • 12月18日
だるまさんの

食べてますよ。
なんか無性に食べたくなる時ってありますよね。

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    妊娠してから1回も食べてないので余計に食べたくなります♡
    早速明日食べまーす!(笑)

    • 12月18日
すぬたか

分かります!!
私もなぜか無性に食べたくなって、カップ焼きそば全種類制覇するんじゃないか?って程です😅

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    妊娠する前もカップラーメン結構食べる方だったので食べれなくなるのはちょっと寂しいなと思って(笑)
    明日ペヤング食べる予定です!(笑)

    • 12月18日
ろんママ

食べてます⊂((・x・))⊃
最近は体重増加を注意されたので、今日は検診後に1人でバーミヤンいって、エビチリと五目焼きそばたべました♫
次の検診までは野菜中心を心掛けるつもりです..
体重プラス6キロ..やばいです!

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    私もご飯が食べれるようになってから、すぐにお腹が空くし旦那が食べてる物全てが美味しく見えて誘惑に負けそうでやばいです(笑)
    体重管理気をつけます♡!

    • 12月18日
deleted user

私も、もうすぐ12週ですが
もの凄く偏食になってしまい
諦めて食べてます😅

カップラーメンの汁は、塩分高いから、あまり飲まないようにしたり、毎日 体重計乗って、太りすぎないようにだけは意識してます(>_<)

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    同じ周期ですね♪
    この時期はつわりもあるしホント偏食になりますよね(汗)
    私も体重管理気をつけます♡!

    • 12月18日
かっちゃん

今日ペヤング食べました(笑)
悪阻終わってないからそのあとは
吐き気に襲われましたがww
でもたまに食べたくなりますよね🎶

  • CHANEL*•.❥

    CHANEL*•.❥

    私明日職場でお昼休みにペヤング食べようと思ってます\( ˆoˆ )/(笑)
    つわり辛いですよね〜(´×ω×`)
    私もまだ完全には落ち着いてないのでほどほどにして気をつけます♡!

    • 12月18日