※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
産婦人科・小児科

高槻駅周辺でおすすめの小児科を教えてください。生後3ヶ月の娘のかかりつけ医を探しています。

大阪府高槻市月見町に住んでいます。生後3ヶ月の娘の今後のかかりつけ医を探してるんですが、高槻駅付近など皆様が行ってみて印象が良かった小児科があれば教えて下さい。

コメント

k.r

以前高槻に住んでました!
妊婦健診の頃からずーっと高槻病院の小児科行ってました!
先生も良かったですよ👩‍⚕️
あとは高槻駅周辺では無いですが...
まつした小児科がとても良かったです!

• あんまま

あんまま

ご回答いただきありがとうございます!妊婦健診から高槻病院にいってらしたんですね。総合病院ですが、ただの風邪などでも受診できるということですか?
    もし行けるのであれば安心して行ける病院ですね!
    待ち時間はどうなんでしょうか?
    さらに質問して恐縮です。

まつした小児科はコーナンの近くにあるんですね!ネットで見てみます!

• 9月7日
  • k.r

k.r

高槻病院だと夜間の救急とかもとってくれたと思います!
    風邪でも行けますよ!!ただ、やはり人気なのか曜日や時間帯で結構混みます😫
    予防接種や何ヶ月健診とかもやってるので😅
    予約取ったほうがまだ待ち時間減らせれると思います😊
    待ち合いも広いし、診察室前の待ち合いも可愛い動物の壁紙やったと思います🐰
    ホームページもあるので1度見てみてください😀
    https://www.takatsuki.aijinkai.or.jp/department/pediatrics.php

• 9月7日
  • あんまま

あんまま

風邪でも行けると聞いてよかったです!やはり人気で混むんですね😣
    でも予約できるなら今後何かあったら一度受診してみたいと思います😊
    ホームページまで親切に教えて下さってありがとうございます!

• 9月7日
  • k.r

k.r

いえ!
    お役に立てたかはわかりませんが、参考までに😅

• 9月7日
  • あんまま

あんまま

結婚後に高槻に住んだため病院があまりわからず、お話聞けてよかったです!ありがとうございます✨✨

• 9月7日