※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

いつもはゴナールエフで排卵誘発していましたが、今回は卵巣が腫れてい…

いつもはゴナールエフで排卵誘発していましたが、今回は卵巣が腫れていて前回の卵胞がまだ萎みきってない為自然周期になりました。
1/20にFTを受ける為、13日頃には生理開始していなければいけないので、今日からピルを飲んで調整しようという話になりましたが、今年最後の診察が28日なのでその日までに卵胞が大きくなっていれば排卵させれるので、とりあえずそれまで様子を見ることにしました。
自然周期だといつも排卵が遅くて生理開始から4週間位かかったりします。
なので28日だと生理から14日目なので多分卵胞は大きくなっていないと思います。。
卵胞発育のため今出来ることって何かありますか?

コメント