※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

沖縄県の方に質問いたします。浦添,宜野湾辺りで子連れで行けるカフェがあ…

沖縄県の方に質問いたします。

浦添,宜野湾辺りで子連れで行けるカフェがあれば教えて下さい!!
カフェじゃなくてもランチ出来る場所探しています★

コメント

(´-ω-`)

最近、浦添港川にある、うなカフェという所に行きました!(鰻のメニューしかありません。)前日に予約したら定休日でも開けてくれるそうです。広めの掘りごたつの席が2つあり、子供が動き回るので気を使ってくれ掘りごたつを埋めてくれました!!トイレは使っていないので、オムツ替えボードあるかは分かりません💦すみません。でも、スタッフもとても良い人でお店の雰囲気も良かったですよ😆

• ママ

ママ

内容的に気になるお店ですが,鰻が全くダメなので残念です⤵
    鰻好きな友達に教えようと思います★
    情報ありがとうございます☺

• 9月7日
じゅーん。

①真志喜のmilkdai
かなりオススメ(週末休み😱)
②真栄原の土鍋mama-ru
妊娠中に行きましたが子連れ個室あるとか?人気
③浦添の清ちゃん
台湾料理?子連れ座敷あり(車乗り合わせでなければ時間制限あり)美味しかったです
④伊佐のカフェリトルアーク
(タコライスチーズフォンデュ)キッズスペースありチーズじゃぷぁーと普通の方々もからも人気なので予約が良いかと
⑤真嘉比の楽ロビキッチン
肉使わないービーガンかなぁ?肉好きな私にはよくわからない健康食でも満足お値段少し高めキッズ動き回るなら多少窮屈かも
知らないとこオススメ行ってみたいですよね。ママもゆっくり美味しの食べたい‼情報あったら教えてくださいね🍀

kei

浦添の外人住宅にある、カフェラビータは個室ありましたよ。他にも外人住宅の中に結構cafeありますよ。
あと、行ったことは無いのですが清ちゃんも有名みたいです(^o^)

• ママ

ママ

検索したら良さそうなカフェでした!
    行ってみたいと思います✨

• 9月8日
ママ

リトルアーク
気になってました!
キッズルームもあるようなので,行ってみたいと思います★

他のカフェも良さそうですね✨