※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠14週4日で、体重が2キロ増え、お腹が6ヶ月妊娠くらいの大きさです。大きさに問題はありますか?

14w4dです。
妊娠前から2キロ太りましたが、お腹がネットとかで見る6ヶ月くらいの大きさがあり、妊娠前のパンツはもお履けません。
大き過ぎは問題ないんでしょうか?

コメント

mimama

お腹の出方は人それぞれなので、病院で体重どうこう言われなければ大丈夫と思います(๑•ω•๑)♡

• nico

nico

ありがとうございます😊
    12週くらいから急に大きくなってきて、でも、食欲も抑えられず。
    病院では特に指摘はないので、食べ過ぎ気をつけてみます!

• 9月7日

お腹周りに脂肪がついて大きく見えてるんじゃないですかね🤔??
大きすぎてたら検診時に先生に何か言われてると思うのでおそらく許容範囲なのかと…😣

• nico

nico

ありがとうございます😊
    病院では何も言われないのですが、どーみても大きくて…
    ただの太り過ぎかも知れないので、ちょっと気をつけます!

• 9月7日