※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

このところダイエットがどうでもよくなってきました😱産後一年で体重は戻…

このところダイエットがどうでもよくなってきました😱
産後一年で体重は戻ったもののウエストがプラス6センチ、締まりがなくなったのか脚も太くなっているというのに。。
どうでもよくなったというか、痩せたい気持ちはあるのにまあいっかと食べてしまう💦
小さい頃から太ってて数年前に74キロから20キロのダイエットをして、結婚出産、妊娠中も太りすぎないように気をつけたというのに。。

夜中に食べてしまいます😓

コメント

ままりん

元々太っていたし太りやすいので妊娠中かなりシビアに頑張っていた反動なのか産んで1ヶ月で体重は元に戻りましたが産後1年で6キロも太りました😅
やばいと思いながらも仕事も始まってクタクタに疲れ果てて食べることしか楽しみがないのでダイエットももうどうでもいいです😭
夜中には食べませんが夕飯に暴食してしまいます😭

• トマト

トマト

元々太ってると普通の生活しただけで太りません⁉️太りやすい体質になってるのかな💦仕事始まって痩せるかと思いきや痩せませんか😱

• 9月7日
ままり

私もです😨
以前68キロから13キロ落としましたが、着々と増えています😭
このままではいけない‼と思うのですが…😭
因みにその時は、ウォーキングと夕食控えめでゆる~く10ヶ月くらいかけて ダイエットしました!
かなこさんは20キロ落としたときはどのような方法でしたか?

• トマト

トマト

わたしは2年かけて20キロ落としました‼️野菜鍋と踏み台昇降です⭐️
    165/52まで痩せ、ウエストも64までしぼったのでいい感じだったのに😭
    でもやる気が出ない😭

• 9月7日
ゆありとmama

私、約3年前上の子妊娠中78キロもありました!!152センチなのに(笑)
私も子供の時から痩せてた時無くて、常にぽっちゃり!
78キロから産後60キロまでは戻りましたがまた2人目妊娠して67キロになり、今産後9ヶ月で44キロになれました!!産後ダイエット万歳🙌多分ストレスとかもあって急激に痩せたのですが。。
私も夜中食べてしまいますが、1日の摂取カロリーを1000Kcal未満に抑えたりしたら結構ダイエット捗りました!成人女性の1日の摂取カロリーが約1200くらいなので!
でも最近は痩せたーつって調子乗って食べてますリバウンド怖い…

• トマト

トマト

おっきかったんですね‼️びっくり‼️
    ええ〜⁉️
    成人女性の一日の摂取カロリーの平均はおよそ1,800~2,000kcal
    と出てきたのでめっちゃストイックですね‼️すごい!

• 9月7日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

めっちゃおっきかったです!(笑)チビなのに(笑)
    あ、そんなんでしたか?
    すいません適当な事言ってしまって(笑)
    私の基礎代謝が1000Kcalちょいなので(笑)
    でもこの前セルフの診断したら、中度の摂食障害かもしれないと言われたのでストイックが良いとも限りませんね(ノД`)私は今食べるのが怖くなってしまって不健康な食生活になってきているので気をつけようと思ってます(´・_・`)
    健康的なメリハリボディが1番ですね!!

• 9月7日
トマト

コメントありがとうございました😊⭐️反応いただけて嬉しかったです❤️
これにて締め切ります✨
また質問することがあると思いますが、その時はよろしくおねがいします😆