※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

果物を贈答用で送りたいのですが…そんなことしたことなくて、どこで販売…

果物を贈答用で送りたいのですが…
そんなことしたことなくて、どこで販売してるのか、オススメの店があったら教えて下さいm(__)m
愛知県東海市在住です!

コメント

あお

内祝いで桃をあげました‼️私はジュエリーピーチという農家さんのところでした。
ネットで探すと農家発送の結構ありますよ😃
今の時期ならブドウとかなのかな⁉️

• こま

こま

ぶどう探してましたが完売多くて😣

• 9月6日
りんりん

果物屋さんならどこでも発送してもらえると思いますよ😊

• こま

こま

実物みなくてもネットからみて発送してもらっちゃっていいものなのかな〜って悩みます😅有名なとこは安心だけど高くなりすぎちゃって🤔

• 9月7日
mommy

デパ地下とかアピタやイオンでもやってくれますよ😊
ネットでも産地直送とかあると思います。

• こま

こま

手近だとアピタイオンですよね😊

• 9月7日
b

覚王山の弘法屋さんが愛知では有名だと思います。 味は間違い無いと思いますよ^^値段はやはり高級フルーツになりますが

• こま

こま

値段は出来ればおさえたいところです😣

• 9月7日
  • b

b

果物自体が結構値段が張りますからね><... おいくらでお探しか不明ですが、5000円前後でも詰め合わせあるかと思いますよ〜 果物は以前仕事としてやっていましたが、安ければ安いだけあるかと...。産直ならいいかもしれませんが... 下の方もおっしゃられてる千疋屋さんはトップに君臨されるくらいの果物屋さんです。相手の方がそういったことをご存知の方であれば、盛りだくさんのものよりも、安定して美味しいものを提供していただける果物屋さんですし、同じ果物でもこんなに味が違うんだ!!!と感動するくらいの味を提供していただけます^^さすがその道のトップです。しかし、もし、質より量の方であれば確実にネットで量がたくさんあるものをオーダーされるのが一番だと思います^^ お知り合いであれば、その方の好みに合わせてみては^^*
    余計なお節介であればすみません^^

• 9月7日
  • こま

こま

ありがとうございます!
    親戚ですが、好みは不明、三人家族。
    だけど、私のように、お金に困る人ではないし…運転してくれたお礼としてですが、高いものは難しいので、ネットで探した果物屋さんから詰めてもらって発送してもらうことにしました😅

• 9月8日
  • b

b

決まったようで良かったです^^*

• 9月8日
れいな

私だったら千疋屋のフルーツにします😌

• こま

こま

ネットでみれますか?

• 9月7日
  • れいな

れいな

見れますよ🤗
    有名どころなので間違い無いかなーと思います!

• 9月7日
  • こま

こま

ネットの千疋屋でも、楽天市場からとかからだとよくないですよね?

• 9月7日
  • れいな

れいな

今見てきましたが、銀座千疋屋がやっているショップなら大丈夫かと🙆‍♀️

• 9月7日
  • こま

こま

公式だと高いですね😣

• 9月7日
ゆず

東海市からだと少し距離あるかもしれませんが…
個人のお店で豊田市のフルーツふじむらさんはご夫婦でやられていて、ご主人がとてもこだわって仕入れなどをされているので、予算や目的を言えば、それに合わせて化粧箱に詰めたりしてくれますよ!
もちろん包装も宅急便もやってくれます(^^)

以前頼んだことがあるのですが、送り先にとても喜んでもらえたので、フルーツ贈るならオススメです☆
ホームページもあるみたいですよ!

あ、補足ですが…Tポイントも付きます(笑)