※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.s.m
その他の疑問

リメイクについて教えてください😊男の子の鯉のぼりと名前旗ですが、鯉の…

リメイクについて教えてください😊
男の子の鯉のぼりと名前旗ですが、鯉のぼりはどこかに寄付しようかと思うんですが名前旗はみなさんどうされてますか??
何かにリメイクできたらいいなーと思います。ネットでは、法被にしたりとあったんですがみなさんどうされてますか??
何かあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

人形屋を営んでおります。
お客様でその様なご相談を下さる方もいます。
ですが…
リメイクされた傘やはっぴも使うかな?となりリメイクを断念する方もいらっしゃいました。
旗のサイズが大きいならのれんにリメイクして部屋の入り口などに掛けるのはどうですか?とご提案させてもらった事もあります。
我が家は箪笥の肥やしになってますが(笑)

• i.s.m

i.s.m

箪笥の肥やし、、うちもそれになってるのでどうかならないかなーと思ってたとこです😊笑
    法被たしかに使いようがないですよね😭
    のれんいいですね!!ひぃおじいちゃんが買ってくれたので何かあとにのこして記念にしてあげたくて!!
    のれん調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月7日

退会ユーザー

のれんは作ってるサイトないと思うので。
    お客様には
    何等分かにして
    布の端処理して
    突っ張り棒が通る位の輪っかの紐を縫い付けて
    突っ張り棒通して
    出来上がり!
    とお伝えしました。

• 9月7日