※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

愛知県岩倉市の分別収集、前の日の夜から出せますけど何時から出せるか…

愛知県岩倉市の分別収集、前の日の夜から出せますけど何時から出せるかわかる方いますか?💦

コメント

めぐみ

前日は難しいとおもいます。。
きほん、朝7時半から8時半だったかな。地域にもよると思いますが、うちの町内は広場?の入り口に鍵かかってて、絶対無理です💧

• りん

りん

八剱ですか??うちは
    八剱ですが前日の夜から出せますよ😋桜まつりの時以外ですが🌸
    先月は20時に行って皆いたけど、何時から出せるのかなぁって気になって😫💦

• 9月6日
  • めぐみ

めぐみ

中野です!近いけど、違うんですねーうちは高架下で、前日にかごとかは入れてあるけど、フェンスの扉に南京錠してあるから、不可能なんです笑
    厳しい😢

• 9月7日
  • りん

りん

えーそうなんですね😳💦
    同じ市内だから全部前日の夜から出せるもんなんだと思ってました😳⚡️💦厳しいですね😭朝時間ないのに😭

• 9月7日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

岩倉市です。
前日は駄目だって言われました😭💦

前いたところでは、資源ごみのみ前日の夕方から🆗でした!

• りん

りん

八剱憩いの広場だけOKなのかな!?💦
    前日の20時にはライトついてて捨てる入れ物とか用意されてて、たくさんの人が捨てにきてます🙄💦
    ごみ捨ての説明の紙?にも
    八剱憩いの広場は、桜まつり期間中は前日の夜に捨てないでくださいと書かれていて、普段はOKみたいな感じの書き方です🙄💦
    同じ市内でもルールこんなに違うんですね😳💦

• 9月6日