※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

妊娠中の方で、インプランテーションディップ経験者は多いでしょうか?排卵検査薬を使い、排卵日が11日か12日だと思われる状況で、体温が下がったことから期待しています。

いつもいつも、お世話になってます(*^^*)

妊娠された方で、インプランテーションディップ?があった方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうか⁉⁉

排卵検査薬を使っていて、11日か12日に排卵したと思われ、今日いきなり体温が下がり『もしや( ☆∀☆)』と、期待したりで…( ;∀;)

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

kuku0505

基礎体温グラブのせます☆

ジャンジャン🐻

着床のときに体温が少し下がってまた上昇するってやつですか?

わたし、ひとりめのときなりましたよー(*☻-☻*)

子宝菌置いて行きます^_−☆

  • kuku0505

    kuku0505

    コメントありがとうございます(*^^*)

    それです‼それ(笑)
    私も最近知って、今朝計ったら下がってたので、期待してしまって( ;∀;)

    予定日は27日なので、まだまだです(。>д<)笑

    • 12月18日
こゆき

kuku0505さん見っけ(≧∇≦)
基礎体温いい感じになってますねー(^∇^)インプランテーションディップってよくネットで見かけますょね(*^^*)
これはかなり期待しちゃぃますね!
kuku0505さんが妊娠してますよーに♡
そして妊娠した暁には私に妊娠菌下さい‼︎笑

  • kuku0505

    kuku0505

    こんにちは(*^^*)
    いちいち大騒ぎしてしまいます( ;∀;)

    インプランテーションディップって、最近知った言葉だったので余計に反応してしまって(笑)

    でもこれが初期症状だとは限らないとも書いてあったし(笑)

    長いですねー(笑)

    • 12月18日
  • こゆき

    こゆき

    信じましょ‼︎
    報告待ってます♡

    • 12月18日
みんみまま

私も昨日下がりました!
25予定だと思います。。ドキドキですよね‼︎

  • kuku0505

    kuku0505

    コメントありがとうございます(*^^*)

    順調に高温になってたんですか⁉⁉
    毎日気になって仕方ないです( ;∀;)

    • 12月18日
  • みんみまま

    みんみまま

    今回はクロミッド飲んでhcg注射して、黄体ホルモン補充のために1日置きにhcg注射してたので、比較的綺麗に上がりました!
    注射してるにもかかわらず昨日下がったので、期待してしまいます💦

    • 12月18日
  • kuku0505

    kuku0505

    同じアプリですね(*^^*)

    みんみままさん的には、いつもと違う感じなんですか⁉✨

    • 12月18日
みんみまま

私は多嚢胞性卵巣で、且つ低温期と高温期にならないという状態だったので、綺麗に2層に分かれ始めたのは先月からです◟̽◞̽ ༘*

症状的には普段もあまり無症状なので、今のところ変わりないです。
ただ今日は物凄く頭が痛いのと眠たいなって感じです。

  • kuku0505

    kuku0505

    頭痛いんですか(。>д<)
    それも妊娠の症状なら我慢できますよね( ;∀;)

    あと1週間くらいは検査薬我慢ですよね😣

    • 12月18日
  • みんみまま

    みんみまま

    kuku0505さんは何か症状ありますか?
    私は何となく寝起きのムカムカが日に日に増してきてる感じがしますー◟̽◞̽ ༘*
    普段あまり感じないんですけど、注射の副作用なのかなぁ〜〜…>_<…

    • 12月19日
  • kuku0505

    kuku0505

    私は排卵日くらいから乳首がすごく痛くて2、3日前からは胸全体がすごーく痛いです( ;∀;)

    それ以外は特になしで(。>д<)
    しかも、昨日はインプランテーションディップかもと思ってワクワクしましたが、今日も体温が下がったので、一気に不安モードです(笑)

    みんみままさんは、今日の体温いかがでした⁉⁉

    ムカムカとか、つわりっぽくて羨ましいです( ;∀;)苦しいのにすいませんm(__)m

    • 12月19日
  • みんみまま

    みんみまま

    そうなんですね〜…>_<…希望はまだあるので諦めないでお互い待ちましょう♡
    私は昨日今日と右肩上がりできてます。まだまだわからないですが( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月19日
  • kuku0505

    kuku0505

    おぉ( ☆∀☆)
    いい感じじゃないですか‼

    諦めたくないけど、ショックを受けたくないので慎重に妄想していきたいと思います( ;∀;)

    10月末に6週くらいで流産したのですが、その時も本当胸が痛くて痛くて生理のときの痛みとは明らかに違ってて。
    今回も同じくらい痛いので…と、思いたいです(笑)

    明日体温上がるかなー(笑)

    • 12月19日
  • みんみまま

    みんみまま

    そうなんですね、似た症状なら期待しちゃいますよね‼︎わかります!
    私も1人目の時と比べてしまって…w

    お互いのお腹にベビちゃんきてくれますよーに♡♡

    • 12月19日
  • kuku0505

    kuku0505

    最初のお子さんの時とにてる感じなんですか(*^^*)

    本当、来てほしいですよねー(T▽T)

    • 12月19日
  • みんみまま

    みんみまま

    1人目は妊娠希望でしたが、無排卵だったのでまさかできてるなんて思わず、ムカムカするなと思って検査して病院行った時には6週でした!
    今回は治療してるので、期待するあまり想像妊娠の症状なのかなとも思ったり…>_<…

    • 12月19日
  • kuku0505

    kuku0505

    最初のお子さんの時も無排卵だったんですねm(__)mでも妊娠できたということは、毎回無排卵なわけではなかったってことなんですかね?

    本当、不思議なこといっぱいですよねm(__)m

    妊活してない人は、気づいたら妊娠してた☆的な、こんな基礎体温とかでストレス感じないんだろーなー(笑)
    と思うと、本当羨ましいです( ;∀;)

    私もここ2、3日ちゃんと7時間くらい寝てるわりに眠いな~と思っていますが、気にしすぎかなーと思ったりです(笑)

    • 12月19日
  • みんみまま

    みんみまま

    ほんと、妊娠出産は奇跡の何物でもないと思いますね。いくら毎月排卵して生理が順調でも、タイミングがバッチリでも授からない時は授からないし。。
    赤ちゃんてお空の上からどのお母さんにしようか見てるっていいますけど、本当なんだなと思ってしまいます。

    早く私たちのところに来て欲しいですね❤️❤️

    • 12月19日
  • kuku0505

    kuku0505

    そーですよねm(__)m
    こんなに苦労するとは思ってませんでした(笑)いや、私なんかは苦労してるうちに入らないですが(。>д<)

    フライングするにもまだ早すぎるし…祈るのみですね(笑)

    • 12月19日
  • みんみまま

    みんみまま

    わかりますー!フライングするにも早すぎるし。
    とりあえず予定日までにこない事を祈り、その後フライングするか検討します!

    妊活始めたら期間は関係なく苦労しますよね。毎月落ち込んで、また頑張っての繰り返し。。赤ちゃんに会えるその時まで一緒に頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 12月19日
  • kuku0505

    kuku0505

    はい!頑張りましょ(。>д<)
    今月できる気満々なので(笑)

    私は予定日27日ですが、みんみままさんはいつですか⁉⁉
    予定日過ぎるまで我慢しますか?(笑)

    • 12月19日
  • みんみまま

    みんみまま

    私は10日にhcg注射したので、11日に排卵してるとしたら、25日あたりに生理だと思います…>_<…
    ドキドキです。。

    • 12月19日
  • kuku0505

    kuku0505

    25ですか(*^^*)
    ここから時間たつの、本当長く感じますよねm(__)m

    下手にフライングしたらショック受けるし…我慢することを頑張ります(。>д<)笑

    • 12月19日
  • みんみまま

    みんみまま

    最高のクリスマスプレゼント期待します❤️

    • 12月19日