※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
ファッション・コスメ

産後一気に老け感が出てきたので、メイクをしようと思うんですが、どん…

産後一気に老け感が出てきたので、メイクをしようと思うんですが、どんなメイクをされてますか?
どんなのが私の年齢に合うママメイクなんだろう、とか、今の化粧品(産前に使ってたやつ)は子供に害はないか、とか、いろんなこと考えてます。
ちなみにオールインワンとファンデはちふれ、アイシャドウと口紅(真っ赤)とグロス(ナチュラルピンク)とチーク(ピンクオレンジ)は資生堂、他は安いブランドのもの(キャンメイクとかケイトとか)です。

コメント

Ry

おいくつなんですか?😊
私もほぼ同じブランド使ってます~

• ゆあママ

ゆあママ

22です😊
    逆においくつですか?

• 9月6日
  • Ry

Ry

同い年ですね!😊
    眉毛の形やリップの色変えるだけで
    控えめにも強めにもできると思います!おススメです💗

• 9月6日
なお

産前はアイメイク重視だったのが、産後は落ち着いて見えるように、ベースメイクやリップなどをきちんとするようになりました😊
安すぎるメーカーと海外メーカーは不安なので、私はドラッグストアで相談してカウンセリング化粧品で揃えてます❣️

なな

私は産前と同じメイクです💄
適当ですが💦
同じく、キャンメイクとケイト 使ってますよ😊

n❤︎

産前はカラコンにがっつり化粧でしたけど、産後時間もなくバタバタしちゃうのでスキンケアを変えて肌の調子を良くして化粧は薄く簡単に済ませてます(笑)

わたしもキャンメイクとケイトがほとんどです〜❣