※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を検討中で、三輪のA型ベビーカーを使っているが重いため、B型を考えている。情報が不足しており、背面・対面可能でリクライニングができ、高価でないB型ベビーカーのおすすめを教えて欲しい。

B型ベビーカーを購入予定です。
現在、A型ベビーカーでカトージ、背面、三輪のものを友達のお下がりを譲っていただき使用しています☺️
三輪で小回りが利くのはとてもいいのですが、重たすぎて車の出し入れが大変なこと、ベビーカー拒否なのか顔をみせないと泣くこと、お座りもできるためB型のベビーカーでもいいのかな?と考え購入予定です。

元々、ベビーカーも譲って頂いてるので、いろいろ調査して買ったこともないので情報に乏しく、オススメのB型ベビーカーがあれば教えて頂きたいです^ ^

・B型ベビーカー
・背面、対面どちらも可能
・あわよくば…リクライニングしたい
・高価すぎない
が、購入のポイントです。

これ良かったよー!など情報頂けると幸いです😊
よろしくお願いします😌💓

コメント

Mi♡

私はコンビのF2プラスがおススメです(*^^*)
対面はできないのですが、帆の後ろがメッシュになっていて中の様子がみれます❣️
35000円くらいですが、生後1ヶ月から使える仕様なのでリクライニングも出来ます❣️
とっても軽くてワンタッチで簡単に開閉できます🤔✨

対面出来ないので理想ではないかもしれませんが、よかったら参考まで✨

• まり

まり

ありがとうございます😊
    対面はできないにしてもおススメ商品であれば一度見てみたいと思います😍❤️

• 9月6日
真木柱

ピジョンのビングル使っています😊
B型なので対面にはできませんが、幌に窓があり、カゴも大きめで荷物も乗せられ、とっても軽いのに安定感はそこそこあり、起こすか倒すかの2段階ではありますがリクライニングもできます👍
リクライニングが2段階なのってどうかなぁと最初はちょっと思ったのですが、途中でこまめにリクライニングを調節することなんてよく考えればAB型レンタルしていた時にも実際はなかったので、不便してません😁
幌窓から見上げて手振ってくれたりします✨

• まり

まり

ありがとございます^ ^
    確かにリクライニングはあまり調節したことないです。笑
    参考にさせていただきます😍😍

• 9月6日