※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

¥5000前後のベビーカーの使い心地について検討中です。安いものは壊れやすいか、使いにくいか気になります。

¥5000前後の安いベビーカーやバギーを買った方、使い心地はどうですか?
AB型を持っているのですが重いので、自分一人で子供と荷物を持たなくてはいけない時にあったら便利かなと思う反面、何万もするものは勿体無いかなと思ってしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ベビザラスや西松屋、楽天などに売っている安いのを検討中なのですが、どうでしょうか?
あまりに安いとすぐ壊れたり使いにくかったりとデメリットが多いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5千円ではないんですが1万円前後のjeepのベビーカー買いました😊b型ベビーカーでよく売れているとベビーザらスの店員さんに言われたので5千円前後ではないですが安かったので購入しました😊

  • トム*

    トム*

    お返事遅くなりすみません💦

    jeepのバギーは人気ですよね(*´ω`*)
    重さが5キロと割と重めですが負担ではないですか?車ではなくてバスでの移動も多くて💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AB型使ってたからか軽っ!!って思いました笑

    • 9月6日
  • トム*

    トム*

    そうなんですね✨実際に私もお店で持ってみます(*゚▽゚*)
    ありがとうございました!

    • 9月6日
チビすけ

西松屋の6000円くらいのバギーを使っていますが、子供以外に重い荷物を乗せるのに使ったり、バギーにフックを付けて子供乗せて荷物をフックに下げてとかも全然してますが全く壊れてないです!
ただ、タイルみたいな滑りやすい床とかのお店に行くと上手く前輪が回らず動かしにくかったりはあります😅

  • トム*

    トム*

    お返事遅くなりすみません💦
    西松屋のをお使いなんですね✨
    お手頃価格でも十分に使えてると聞けて参考になりました(゚ω゚)

    ツルツルしている床に関してはショッピングモールなどの床とかも動かしにくいですか?💦

    • 9月6日
  • チビすけ

    チビすけ

    ショッピングモールとかでタイル調の床とかだと動かしにくいかもしれないです😣
    でも、慣れればそこまで苦にはならないです💡
    それ以外は使い勝手は良いかなと思います!

    • 9月6日
  • トム*

    トム*

    そうなんですね✨教えて頂きありがとうございます😊

    • 9月6日
みんしほ

娘が8ヶ月ぐらいに西松屋でB型を買いました。最近足置きが壊れてしまって無いですが、それ以外は使えて重宝してます。
取っ手が2つに分かれているので、片手では走行できません。
荷物も入りません。
けど軽くてバスとか楽ですよー。

  • トム*

    トム*

    お返事遅くなりすみません💦
    バスでの移動があるので軽いと助かります✨西松屋のならお手頃だし検討してみます(*´◒`*)

    • 9月6日
r.s

私は西松屋でミッキーの5000円程のを買いました☝🏻❤️まだそんなに使ってないので壊れるかどうかは分かりませんが🤔もともとのベビーカーが激重だったので、めちゃくちゃ軽くて使いやすいです😉❤️

  • トム*

    トム*

    お返事遅くなりすみません💦

    西松屋のカゴが無いタイプのですね✨安いし軽いし魅力的です( ´∀`)

    • 9月6日
ren

上の方と同じですが、うちもJEEPのバギーを買いました!
AB型も持ってますが、それより押しやすいし骨組みしっかりしてます。
コンパクトだし重さもそれほど重くないし、肩にかけれるようにベルトもついてます。
使いやすいくて買って良かったと思ってます!今やこっちしか使ってません(^^)

  • トム*

    トム*

    お返事遅くなりすみません💦

    jeepのバギー使ってるのですね✨自立してくれるなど便利そうで気になってました( ´∀`)

    バスなどの乗り降りがあるので重さが心配でした(^◇^;)そんなに重くないとのことですので候補に入れてみます!

    • 9月6日
deleted user

私は楽天でとにかくデザインが
可愛いので安いベビーカー買いました😅
とっても軽くて一歳過ぎとかなら
持ち運びやすい車も場所取らないので
本当にオススメです!
高いのとは違って寝たりするのは
可哀想なので少しのお出かけや
お散歩などにオススメです😊👍🏻

  • トム*

    トム*

    お返事遅くなりすみません💦
    楽天で買ったのは何というベビーカーですか?もしよろしければ教えて下さい(*´◒`*)

    • 9月6日
みー

うちは5000円のヤトミのスムースバギー使ってますが私的には十分満足してます♡
・日除けが大きい
・前にバーが有る
・荷物入れが有る
・メッシュ素材で夏は涼しい
です😌

  • トム*

    トム*

    ちょうど楽天でそちらのバギー見てました!
    安いしとても魅力的です(*´◒`*)
    実際に使っている方のお話が聞けて助かりました✨

    • 9月6日
deleted user

こちらの一番右です😊💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっごめんなさい
    返信じゃないところに
    やってしまいました😵💧

    • 9月6日
  • トム*

    トム*

    キャラクターの可愛いやつにしたんですね(*゚▽゚*)
    教えて下さってありがとうございます😊

    • 9月6日