※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

山口県周南市ののびのびセンターに行かれた方、感想を教えてください。

山口県周南市にあるのびのびセンター、支援センターに行かれた方いらっしゃいますか??見た目がちょっと古くて😳💧笑 どんな感じか教えて下さい✨

コメント

ら

見た目ほど中は古くないですよ(´˘`*)フローリングと畳があり玩具も多く一番支援センターでは、広いかな??と思います★

• あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

情報ありがとうございます😊✨今度行ってみようと思います💕

• 9月6日
ぽん

のびのびはまだ行ったことないですが、うちはにこにこへ行ってます(^^)
毎週火曜日は0歳児の日なので同じくらいの赤ちゃんと遊べていいですよ✨
スタッフさんも優しいです!

情報ありがとうございます✨まだ赤ちゃんなので、支援センターデビューは早いかな?と思いつつ。家にいるとなにもすることがないので💦今度行ってみます😊☀️

• 9月6日
  • ぽん

ぽん

ぜひぜひ✨全然早くないですよ!
    2ヶ月の子も来てます(^^)
    お母さん同士で色々話もできるのでストレス解消にもなりますよ✨

• 9月6日

それを聞けて安心です💕今度トライしてみます🙏💓

• 9月7日
ぷにるる

のびのびは広くて先生も優しいのでいいですよー!でも赤ちゃんなら、川崎のにこにこがおすすめです!

まだ赤ちゃんなので、もう少し大っきくなったらかなと考えていたのですが、にこにこなら大丈夫そうなんですね😊💕情報ありがとうございます🙏✨

• 9月6日