※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻婆丼
ファッション・コスメ

シミそばかすをカバーしてくれる下地、ファンデでオススメありますか?上…

シミそばかすをカバーしてくれる下地、ファンデでオススメありますか?上手く隠したいけど隠れなくって😭よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さくら

カバーマークはどうですか?✨
私はパウダー持ってます(*^^*)

• 麻婆丼

麻婆丼

カバーマークですね!
    調べて見に行ってみます♡

• 9月5日
  • さくら

さくら

やはり《カバーマーク》という名前なだけあって、多少塗ってる感はあると思いますがカバー力はいいと思いますよ!
    コンシーラーとかなら他にもありますけど下地、ファンデでとなるとカバーマークしか思いつかなくてすみません😭✨見てみてください♡

• 9月5日
  • 麻婆丼

麻婆丼

いえいえ!ありがとうございます!
    助かります♡
    ちなみになんですが、コンシーラーだとお勧めはなんですか?

• 9月5日
  • さくら

さくら

私はコンシーラーだと、資生堂のスポッツカバーファンデーションですね♡もしくは王道ですが、ザセムのコンシーラーですね(*^^*)
    資生堂のスポッツカバーは有名ですよ☆お値段も1000円ちょっとくらいだったような気がします♡

• 9月5日
  • 麻婆丼

麻婆丼

なるほど!その2つとも見てみます♡
    プチプラもありがたい🙇‍♀️✨
    色々ありがとうございます!

• 9月6日