※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまり
家事・料理

2歳になる子供と作れる簡単なおやつを教えてください!混ぜるのが好きな…

2歳になる子供と作れる簡単なおやつを教えてください!
混ぜるのが好きなので、混ぜすぎても影響がないものがありがたいです。
フルーチェ、ビニール袋で作るクッキーは楽しそうにやってました😊

コメント

ママ🫧🤍

今までホットケーキ、白玉団子(水の代わりに絹ごし豆腐)、フルーチェ、ペットボトルで作るピザ、クッキーを娘と作りました٩(ˊᗜˋ*)و
白玉団子は粘土みたいに自分で好きな形にして楽しんでました😁

• あまり

あまり

いっぱい作られててすごいです✨
    白玉団子、子供のときに作って以来ですが、確かに楽しいのでいいですね🎵
    ペットボトルで作るピザは初耳です😍
    調べてみます!

• 9月5日

スイートポテト(*^^*)

「教育上良くない!」と言われるかもしれませんが…大きめのジップロックなどに材料を入れて、足で踏み踏みさせるのも喜びますよ♪

• あまり

あまり

スイートポテトいいですね!
    さつまいも大好きなのでめっちゃつまみ食いされそうですが(>_<)
    足で踏み踏みも感触が楽しそう!
    やってみます♪

• 9月5日

退会ユーザー

うちの子も芋系大好きです!スイートポテト、ほんとあっという間になくなりますよ(笑)私はいつも多めに作ります!←私も食べたいので(笑)

• 9月5日