※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

建売住宅購入された方、どのようにして住宅購入を進めましたか?現在注文…

建売住宅購入された方、どのようにして住宅購入を進めましたか?現在注文住宅と建売を検討中で、スーモカウンターに相談していますがスーモは注文だけのようなので。不動産屋に行くと良いと見ましたが、アパマンとか常口とかで良いんでしょうか?

コメント

toma

スーモカウンターへ行って、ご夫婦の理想?等を伝えると、ドキンちゃん夫婦にあったハウスメーカー等を数件ピックアップしてくれますよ😄来店予約もしてもらえます‼️
ピックアップしてもらったハウスメーカー等が気に入らなければ、また違うハウスメーカーを教えてもらえるので、一度お話聞きに行ってもいいかもですね😄

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます😊
    スーモでは注文住宅しか取り扱ってないと言われ、建売を検討したいのでどのように進めていったら良いのかなと思ってました⊂((・x・))⊃

• 9月5日
  • toma

toma

そーなんですか⁉️私が紹介してもらったハウスメーカーは、建売のみではないですが、注文と建売と行っているハウスメーカーでしたよ🤔⁉️

• 9月5日
  • あんこ

あんこ

私が話聞いているハウスメーカーは注文しかやってないんですよね😅そもそもスーモからは注文でしか相談は受けれないと言われているので💦
    ありがとうございました!

• 9月5日